このツイートへの返信

葉山いくみ
@hayamaikumi
ううううそ!運ついてよかったよかった!(;´;゚;ё;゚;`;)頭ってーー!落とすの大変じゃー(;´;゚;ё;゚;`;)
2017/08/17 12:58:34
井澤詩織
@shiori_izawa
洋服よりマシかなぁ(笑)てぇい!って取ってお手手洗ったよ!
2017/08/17 13:01:07
葉山いくみ
@hayamaikumi
おぉ意外とさくっと取れるのね!よかったよかった🐦
2017/08/17 13:08:29

Kaz Takashio
@kaz_ss597
よくてよ。。
2017/08/17 13:16:10

村雨知秋&白水哩@日曜東ル06a
@murasamechiaki
早速、運を身体に纏ったわけですね流石です
2017/08/17 12:57:25

カッパチョップ
@kappatyoppu
レアだと思います!
2017/08/17 13:59:20

まつさん@20日遠征できるかな?
@matsu3yokohama
うん❗
2017/08/17 13:38:21

tochirou
@tochirou1
取り敢えず宜しいと思います、でも早く髪の毛を洗った方が良いかも。
2017/08/17 13:27:21

きのけん
@KinokenT
多分なんかいいことある(オーディション受かるとか)
2017/08/17 13:26:54

梅磯@Roseliaアニサマに全力
@umeiso19
すげー
2017/08/17 13:26:05

普通のたちこまが【戦車道】やってみた。
@yasu8801mk2
今日はきっと何か良い事あるはず❗(。>д<)
2017/08/17 13:25:25

兎月堂音式
@CLUB_meumeu858
宝くじ当るかも?(⃔ *`꒳´ * )⃕↝ムヒュヒュン
2017/08/17 13:18:59

山岡 こうすけ
@zakuro396
塞翁が馬、という奴ですね!
次は善いことがありますよ!
今度は、足元に落ちているウンを踏まない様に、お気をつけ下さい(`・ω・´)
2017/08/17 13:11:50

タマタユ
@7f9da5660c894c0
これは運がついて来たかも
とりあえず頭を洗いましょう
2017/08/17 13:11:08

夢見るクジラは傑作
@9va8pbocply18WS
運は鳥のように果てし無く上昇した!
2017/08/17 13:07:51

ぺんぺん@みならいフレンズ
@Pg4Ap
合ってます。今日は大当たりですね!(*´-`)
昔出勤途中で同じ様に直撃食らった日は丸一日精神力底でしたが、話のネタにはなりましたw
2017/08/17 13:06:38
ぺんぺん@みならいフレンズ
@Pg4Ap
すぐ取れたのは、不こ…幸運中の幸いですね。笑
私の時は小雨で…トイレで同僚に怪訝に見られながら洗髪から始業というご褒美でした(*´-`)
冗談ですが、もしかすると宝くじとかも当たるかもしれないですね。笑
2017/08/17 13:55:45

大和飛鳥
@esestreshithia0
えぇ…発狂しますよ…私なら、しかしそう思えるならクジか何か買って、一儲けしましょうw
2017/08/17 13:05:39

数多縁@本人だというておろうが垢
@amataUkari2
それ欲しさに参拝する神社もあるらしいよ
2017/08/17 13:04:53

くるすまさき@放課後のプレアデス
@OkumaChapter
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
2017/08/17 13:02:51