このツイートへの返信

マークソ
@makuso_LL
たまにいますよね、自分もそう思われるようにバイト頑張りたいです
2017/08/17 13:16:51

あゆ@逮捕されねぇぞ*早苗のジュリ扇
@P_AYU__
あじゅの接客演技も面白かったけどねぇ!
2017/08/17 13:15:27

まっふん
@mahhun1919
まだ接客すごい!
って人に出会ったことない……
2017/08/17 13:11:30

そーす (⊛╹ ╹⊛)ビール クズ
@magic_source
かわいい😍
2017/08/17 12:54:12

たけぴ@デレSSA1現地2LV水戸
@tan_tan_th
自分は生まれも育ちもめっちゃ田舎なのでお店の人とかは顔見知りの人ばっかりですね笑
2017/08/17 12:53:04

壇ミッツ
@a46451816
こんにちわ。
2017/08/17 12:52:35

iちゃんT(アイチャンウィーク)
@aichan_jack10
店員さんに注文以外で話しかけることはないけど、本当に対応のいい店員さんだとお礼言いたくて話しかけたくなっちゃうね☺️
2017/08/17 12:45:51

ふぁぶP
@ta_2je8k9
田舎のコンビニのおばあちゃん店員と仲良いですw
2017/08/17 12:45:34

ヤートン
@yaaaton9
わかります〜
笑顔が素敵な店員さんがいるコンビニに通って、「今日も素敵な笑顔ですねら!」と定期的に伝えていました笑
2017/08/17 12:43:37

まりちん 
@marichin_chin
ぼくは昨日バイト中客のおっちゃんに「キミよく働くねぇ!ニッコリ」って褒められました(?) 社畜すぎてお客さんに認知されちゃいました😩
2017/08/17 12:43:25

JB
@biohazard_JB
じゅじゅさんのお写真ではレアな表情ですね(˘ω˘)
お店に通い続けて、同じ店員さんに同じメニューを頼み続ければきっと顔見知りになれますよ(笑)
2017/08/17 12:43:15

かにたま
@ChowhanRock1869
その人のために!?どんないい接客だったんだ…すげぇ…!
しゃもちゃんに制服着せて接客覚えてもらえば再現が出来る…!?
2017/08/17 12:43:13

ごん
@gonbuto_sakage
接客いい店員さんいる店って通いたくなるよねぇ。僕も贔屓にしてる店員さんとかいるなぁw

最近過去の自撮りをちょこちょこ出してきてくれて保存が捗ります🙏😊✨
2017/08/17 12:42:51

めんたい
@mentaitsubo
かわいいですねけっこんしてください
2017/08/17 12:42:09

mity
@mity_yoshiriko
店員からしたらかわいい女の子に話しかけられるのとても嬉しいですよ(*´艸`*)(元コンビニ店員)
2017/08/17 12:42:07

”みさの”猫型くん♡
@0sx5b934
二人とも良い表情ですね☺️
2017/08/17 12:41:40

ててててっち@オラフ
@tn10969
なんて声かけたのかが気になる\( 'ω')/
2017/08/17 12:41:29

DD'縁架咲夜 ヘッドホンさん
@HELLscythe
お目当の店員さんがいると、ついつい通いたくなりますよね(*゚▽゚*)
あじゅみたいな、可愛い女の子にモテる店員さん。とても気になります( (ミ´ω`ミ))ジイィィーーー
2017/08/17 12:41:22

あみあ
@maxbrave
推し店員さんだ👏
そういう人見つけちゃうと、「似たようなものならあの店で…」とかなっちゃいますよね……

しゃもの顔はあいかわらずww
2017/08/17 12:41:08

らんぷ
@rump_am
内気だから店員さんに愛想よく接したことないから声かけれるのすごい😶 確かにあず未ちゃんファミレスいつもいるイメージあるわ笑

しゃもあず、好き😳
2017/08/17 12:46:44