このツイートへの返信

♡あやさちゃん♡LOVE さぼねん
@M5OZS
おめでとうございます。🎉いつもあやさちゃんの笑顔で元気をもらっています。感謝の気持ちを込めて頑張って頑張って誕生日動画作りました🎂よかったらみて欲しいです。
あやさちゃん大好きこれからも応援してます。
https://t.co/iqgAHoFiF2
2017/08/17 8:57:13

 Marj  
@ninjacats18
happy birthday! 😘
2017/08/17 8:53:42

バンドリ ポピパ武道館 岩瀬 竜党
@es315gm410Aqour
お誕生日おめでとう あやさ 武道館楽しみにしてるねーw
2017/08/17 9:30:33

まみりん
@cWEHklQ655b5bXF
Happy Birthdayヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
2017/08/17 9:26:28

まきこ
@dri_science
おはあやさー⊂( ^-^)⊃ 今日も頑張るぞい
2017/08/17 9:03:54

みを(῁̮)をみ 傘
@0207_haru_1223
おはあやさちゃんんんんんんん🌞👏👏👏👏💓☺
なんか彩沙ちゃんのお誕生日やのにわたしがわくどきしてます👏👏☺なんでや👏👏☺
いい1日になりますよーーーに!がんばりーーん!🍇
2017/08/17 8:58:11

Hairu(・8・)
@Hairu01
おはあやさ!
誕生日おめでとう!
2017/08/17 9:57:37

とも
@IloveMMRN
おはあやさ〜〜
2017/08/17 9:55:51

沙綾ちゃん
@umiuslovelive
あやさちゃん、改めてお誕生日おめでとう🎉🎊
2017/08/17 9:53:13

トロールとーわ
@tohu2tohu4
初めてリプライ送らせてもらいます!
あやささん誕生日おめでとうございます
毎日あやささんから癒しと活力をもらっていて本当に感謝してもしきれません😭😭
良い1年を‼︎👏👏👏
2017/08/17 9:51:42

(みなと)
@minato_fe
おはあやさ〜!🍍
2017/08/17 9:51:17

aqual@花
@aqualsan
改めておめでとー!
あやさちゃんにとって良い1日でありますように
2017/08/17 9:45:50

そんぽ@バンドリ最高
@parsmp
おはあやさ~
お誕生日おめでとう!
今日が最高の誕生日になるといいね!
2017/08/17 9:44:18

W62T_ぽぴぱ武道館!
@W62T_
おはあやさー!
おめあやさー!
2017/08/17 9:42:11

レアウール
@Reauru0414
おはあやさ╰(*´︶`*)╯
2017/08/17 9:42:07

まきじろう@トプ画絵:江口拓也
@maaakijiro
おはあやさー\(^o^)/
あやさちゃんお誕生日おめでとう🎉🎂💝
21歳もあやさちゃんにとって素敵な1年になりますように✨
これからも応援しています٩(ˊᗜˋ*)و
2017/08/17 9:41:02

ユークリ@あやサー
@yukuri_umimimo
おはあやさー!(*^^*)
2017/08/17 9:40:48

泉@こなた(公式)
@konatasijousyug
おはあやさ!武道館カウントダウンファイト!!
2017/08/17 9:40:10

いしこ
@ishiko_917__01
おはあやさー(^^)ノシ
2017/08/17 9:40:02

もっさん 
@mossan_0404
おはあやさー🍍
2017/08/17 9:38:12