このツイートへの返信

ゆうや
@yu_ya_band
わー
こんな風に見えてるんですね❗
めっちゃ見えてますね❗
立つことないから写真嬉しいです❗😃
2017/08/17 1:28:41

ロタ
@rota_gtdr
もうすぐアニサマ、そして1ヶ月と少ししたら2ndライブですね!
最高に素晴らしい景色見られるはずです!(*・ω・)ノ
とても楽しみにしてます(*´ー`*)
2017/08/17 1:19:45

Y@Roselia箱推し 
@kkelasniw
ブシラを思い出しますね…!
きっと日々の努力が5人の背中を押してくれるはずです!SSAの観客みんなRoseliaの格好良さで魅了させちゃいましょう🌹
2017/08/17 1:17:02

てつひろ@ポピパ武道館
@hope_LoveLive
頑張ってください!これからも応援してます🌹
2017/08/17 1:10:01

たいよう@趣味垢的な奴
@BanGhighMOMENT
めっちゃエモい音楽待ってます!(*ˊᵕˋ*)
2017/08/17 1:01:05

えいち
@eichi_every
頑張ってください!
10月も本当に楽しみです!
2017/08/17 0:57:44

あやのん
@ayakeron0101
客席に誰もいないリハの風景も素敵ですね!!
SSAは倍以上かなぁ(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒)
10月も楽しみです(๑•̀ㅂ•́)و✧
2017/08/17 0:50:55

おむすび大好き♡(よっしー)
@resumi84
意気込みしゅごい!ふぁいてぃん!p(^-^)q
2017/08/17 0:50:11

もか。@武道館アリーナ参戦
@moka02061
さらに倍のキャパになるかと!
2017/08/17 0:49:14

しょうきゃん はやくDオタになりたい
@Roselia_shokyan
頑張ってください応援してます!!!!!!✨💫
2017/08/17 0:48:23

せーや
@seayabie1ya
ベーアンはampegのSVTシリーズおすすめです!アン直でもいい音でますよ!

腕に関しては地道に練習しかないですよ〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
基礎練コツコツやるとかですかね
2017/08/17 0:47:04

今井オバレ
@shibuki_rapoyo
アニサマ、そして10月のセカンドも楽しみにしていますー🌹!!
めちゃくちゃ多忙な中練習して、超かっこいいバンドになっていくRoseliaの皆様本当にすごいです…。私も音楽をやっているので、励みにして頑張ります!
2017/08/17 0:46:15

NoBuO@土曜日-東K56a
@N_oBu_O
アニサマも、2ndも、楽しみにしております!🌹
2017/08/17 0:46:05

Bs太郎
@Bstaichiro
アニサマのような大きなライブに出れるのはほんとすごいごとだと思うので、思いっきり楽しんでください!!
2017/08/17 0:45:47

New toon
@NTT_prf
SSAを超えて東京ドーム!✨
2017/08/17 0:45:47

(*´꒳`*)
@yndut2
7,000人なんてみんな豆粒みたいなものだろうと思ってましたが、本当に客席一人一人の顔が見えるんですね〜感動です(о´∀`о)
2017/08/17 1:20:35