このツイートへの返信

きらパパ@exFREESIAKazuki
@kirapapa222
自分もつけてますけど、ヒップショット便利ですよね🎵
ライブだといちいち竿変える必要ないから楽✨
レギュラーとドロDの曲ねっ🌟
ふふ~ん💕🌹💗
2017/08/17 1:21:26

真耶@8/19 白箱トークショー
@maya_mays0905
ヒップショットってライトペグのイメージがあるんですよねー。
5弦ベース使うのでドロップDチューニングしたことないです…
2017/08/17 0:58:26

せーや
@seayabie1ya
Roseliaのオリジナルの曲ほとんどがドロップDですからね!

自分も5弦にヒップショットつけるか悩んでます
2017/08/17 0:44:01

けーたん@キラセン練習中
@dansigohan0319
いいですね。BLACK SHOUT やLOUDER がドロップDですからね
2017/08/17 0:24:40

shimon
@shimon06
ヒップショットのペグ、軽くて良いですよね🤗
ベースもますますパワーアップして、アニサマがんばロゼリア🌹
2017/08/17 0:24:37

よへ
@mt_aud
えー便利!(プロの方ってこういうときベースもう一本準備してるものかと思ってました)
2017/08/17 0:24:30

ゆうや
@yu_ya_band
ベースはよく分からないんだけど
やったね❗
2017/08/17 0:23:04

ひろさん
@fukusinduke
おお…わしのベースもヒップショットついてるぞ。

演奏中に一気に落とせるのが魅力
2017/08/17 0:21:59

nabe
@nabe_rush
ドロDなんだ~
2017/08/17 0:21:50

あやのん
@ayakeron0101
ほほぅ!!
いいですな⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝
アニサマ楽しみになりますね♪♪
2017/08/17 0:21:19

N∀K[DyP]
@nak1995331
あ、そうか
Black ShoutはドロDでしたな
2017/08/17 0:20:44

たこ助
@oct19901
すごい!さらにパワーアップしましたね!
2017/08/17 0:20:13

神楽光冥@後藤貴徳P
@koumei_kagura
ベースでドロDってどんな曲なんだろう…( ・ㅂ・)気になーる
2017/08/17 0:20:04
神楽光冥@後藤貴徳P
@koumei_kagura
もしかして:スターマイン です?
2017/08/17 0:22:42

はやしー@Roseliaに全てを捧げる
@HeavenChildren
ドロップDにする為ですか?
2017/08/17 0:19:16

New toon
@NTT_prf
すげぇ!!かっこいい!
2017/08/17 0:19:16

キュア顔面がホイップ
@hrd3_
あーーーーそれ欲しいヤツーーーー!!!!!!(買う前に多弦を購入した)
2017/08/17 0:19:11

ヒカ
@HiKA_lisa1002
いいですね〜!
練習頑張ってください👍
2017/08/17 0:34:45

ゆうニャ(/・ω・)/にゃー!
@yurineko_toram
ドロDにするのめんどくさいからナチュラルのパワーコードでがんばってる(笑)←ひけなくはない
2017/08/17 0:27:03