このツイートへの返信

飛来神/戦闘員トビクル☆カミィ
@HiraishinP
滝1票入れときましたけど惜しかったですね〜
リウムは赤から真っ赤(UR)に変えていたので、UOを振る発想は無かったです〜(^_^;)
2017/08/16 23:22:09

ホルンP/真っ白な灰になるまで燃え尽きた
@a8d6ek9
パンデミのキノコじゃなかったのかー!の所になると自分もスイッチ入ってついロックコンサートみたいなノリになって...(文字数)
2017/08/17 1:01:07

ふじえっ都(とーこと)
@to_koto
ニコ生お疲れ様でしたー!
SSA2日目は随分高い所から見てましたが、あそこで、赤とオレンジが焚かれてるは、本当に綺麗できた!しかも、2回ほど追い焚きしてる人が多そうです…(笑)1本100円と考えると、1曲で400万円ほど消費させてるのでは!?(≧∇≦)
2017/08/17 0:58:51

玄霧弦耶
@kurogiri_genya
パンデミ、ショーコちゃん公式サイリウムで初めて、途中のテンションアップから赤の大閃光(UR)を折って公式+URでメロイックサインとかやってました!
あの曲を歌い上げるさっつんの歌唱力たるや。毎回物凄い衝撃と満足感です!!
2017/08/17 0:57:38

さそり座
@No_Iamsasoriza
TSで見ました、お疲れさまですー。
滝欲しかったですねえホンマに。

俺はパンデミのときペンラ2本とも右手に持って、左手でメロイックしてました。ええ、LVにも関わらず!
たのひかったでひゅ(^w^)
2017/08/17 0:42:29

なすぴ
@ptdz1
TSですが見ました〜!
さっつんの肩出しお洋服と染めた髪素敵でした✨
2017/08/16 23:58:52

♡:ゆずぴょん
@m_kar_anz
お疲れ様でしたー!楽しかったです♪( ᷇࿀ ᷆ و(و "
滝…実装されて欲しかった!
パンデミのサイリウム、私はずっと輝子ちゃんリウムだけ振っていたので次の機会で!⊂( ˆoˆ )⊃
2017/08/16 23:26:36

さやま
@sayama_
さっちゃんみたいな肩出し着こなしたいー!ほぼ持ってないけどー!
可愛いねぇ~
2017/08/16 23:23:37

たけ氏@名刺交換ありがとうございます!
@takeshi_moba
滝欲しかったです!!
2017/08/16 23:21:22

能登劇場GM
@noto_gm
ツアーお疲れ様でした、大阪公演のときに隣に座ってたPさんがペンラの色を黄色→赤→黄色と変えて2番のサビでUOを焚いて振ってるのみてとっても綺麗だったんです
僕はSSAはLVでの参加だったのですが彼をマネしてpandemicを楽しませていただきました!
最高のパフォーマンスでした!
2017/08/16 23:21:21

KenKEN
@KenKEN02455214
お疲れ様でした。センター!でしたね~。
大空さんにダル絡みすると言っていましたが、すべての人に絡んでお話していたので、それはそれで楽しかったのですよw

パンデミ…サイリウムより頭振っててごめんねぇ…。
2017/08/16 23:19:35

る か
@r_323__
お疲れ様でした (⑉• •⑉)❤︎
グラデーションつん、最高に最高でした 〜 !!
KYT … 面白そうだったのに (;_;)
2017/08/16 23:19:19


@dnsbrknp
UOは有名ですが明るい赤のURってのもありますんで、みんなに持ってきてもらって折らせましょう!
2017/08/16 23:19:10

ゆう
@s_qpv
さっつんお疲れ様でした!
滝に入れたのですが採用されませんでしたね…w
とても放送楽しかったです!\\\\٩( 'ω' )و ////
2017/08/16 23:21:59