このツイートへの返信

ばなちん
@bana123451
スパイダーマンってどういうのですか?
2017/08/16 23:28:21

通りすがりのナッポ頭
@kai_deep
USJは行ったことがないので、お写真拝見できて嬉しいです(^^)
ぼっちでも1人旅のイベントの1つですよね🎵(^^)
2017/08/16 23:23:47

萌皇P
@he_Si_8413
ハリポタ生きたい!w
童心に戻りそう!(常時童心w
2017/08/16 23:06:40

かよ・りこちん推しのジョジョジョ!
@ora_dora_
この前のふわさたを聴いてびっくりしたんですけど、今年のボクは井澤さんと同じような夏を過ごしてます。(笑)パイレーツオブカリビアン観たり、USJに行ったりと!まぁだからどうだという訳ではないただの独り言でした。USJ良いですよね!
2017/08/16 22:58:34

ムロニャン  
@MU610
いつ行ってたんだろう🤔🤔🤔
2017/08/16 22:58:22

bb@絶賛滝汗中
@ko1sp
ぼっちでも楽しいのならいいのです!
2017/08/16 22:52:27

スダチ@HPT埼玉1日目参戦!
@shunshun_re
その髪型めっちゃ似合ってます!!
2017/08/16 22:35:39

ヒマギネ*
@himagine666
一人だとサクサク巡れそうですね!
とても羨ましい…
2017/08/16 22:18:03

とっと=@ぼっち党員
@tomo47269307
ぼっちなのに、みけちゃんが写っているという謎画像w
ふわさたで言われていた、USJのお友達に撮ってもらわれたんでしょうか?
2017/08/16 22:13:27

さかゴ ホームズ
@sakana387
写真めっちゃおされですね📸
2017/08/16 22:09:45

う ら ん
@ChachaKu24
この調子で、次はぼっちバンジージャンプに行きましょう(竜神大吊橋)(地上100m)
2017/08/16 22:07:25

たかてぃん@圧倒的諏訪ななか
@tkke10
おでこみけちゃん可愛い😍
一人USJなんて僕には一生できなさそうです…すごいです…
2017/08/16 22:04:48

Mr.508
@Mister_508
ひとりUSJ楽しそう♪
ボクも今度ひとりで行ってみようと思います😆
2017/08/16 22:03:43

こばたか
@takahumi_9029
自分も6月にUSJ行ってスパイダーマンやハリポタのアトラクション乗りましたよ〜
どちらもその世界観に引き込まれて楽しいですよね😆😆
2017/08/16 22:02:58

ころちゃん@煩悩解放用
@koro_bonnou
その格好すっごく好みやわ~
2017/08/16 22:02:22

 たくわん 
@tak_1tw
まだ行ったことないので一度は行ってみたいです😎
2017/08/16 22:02:00

野良猫君
@Rknoranekokun
みけちゃん、楽しそうですね(^-^)
4枚目こんな感じに見るとスパイダーマンってこんなに大きいんだって思ってしまう今日この頃(´・ω・)
2017/08/16 21:59:58

アニキ (●・▽・●)
@1546Shun
うお どストライクです!!
2017/08/16 21:59:58

かいろ
@kairo8912
関西来てたんですね😲
イベントでも来てください😉
2017/08/16 21:59:16

Regulus
@Regulus_tank
やっぱりハリーポッターはいいですよね!
2017/08/16 21:58:13