このツイートへの返信

のむよ~ぐると 
@nomu_yogurt
待ち遠しいですー((o(๑˃̵ᴗ˂̵)o))
2017/08/16 22:20:13

ぽきゅー
@matsunago0620
2015も2016もほんっと最高でしたよ!!

2017もチケット確保済です!、きっと今年はさらに最高なんだろうと思うといてもたってもいられません。まいまいがんばってくださいねー!(*'▽')
2017/08/16 22:19:56

ぱっくす
@paxbox
先行で当選できました!今から楽しみですv(๑•̀ω•́๑)w
2017/08/16 22:16:53

ネココ
@nekomiminekoko
いきます
2017/08/16 22:10:14

桂名ひろき@C92三日目東ヌ45a
@Hiroki_Keina
響ラジオステーション会員の最速先行でチケット取りました。当日を楽しみにしています♪
2017/08/16 22:09:28

文学少女もこきゅん@11/251000パ
@literary_girl
去年のライブがめちゃくちゃ楽しかったので、今年も参加させていただきます!当日の催しを含め、素敵なイベントになることを楽しみにしております(^^)v
2017/08/16 22:07:50

カイト@チェル友 SSA2日目現地感謝
@kazamu116
先行抽選当選してたので、行けますよ~!楽しみにしてます(^-^)/
2017/08/16 22:06:42

ぽ〜くん
@jam_hippo
チケット取りましたよ〜(^^)

当日楽しみにしていますね♪
2017/08/16 22:04:34

麗香P@SSA両日現地
@ANKARE_ESSE
行きます!(*゚▽゚)ノ
2017/08/16 22:04:04

 むたむたT 
@umatumat
なんとか当選できたので参加しますよ〜
楽しみ😊
2017/08/16 22:03:34

のぬ@
@nonuchan
チケット確保済みです!。当日が待ち遠しですね。
2017/08/16 22:03:32