このツイートへの返信

ナツメグ
@applecab99
自分への誕生日プレゼント、楽しいですよね!わくわくするお気持ち分かります。わくわくのまま到着を待ちましょう♪
2017/08/16 16:27:37

れいっちに
@rei_to1b
まだかなまだかなーGakke…のCMソングを歌いそうになりますね!(昭和) 大人になってプレゼントというものを更に悩むようになったので、何をゲットされるのか気になります。ワクワク阿澄さんにワクワク(* ´ - ` )
2017/08/16 16:23:58

涼風@癒しをください。
@crymson7phantom
自分への誕生日プレゼントって良いですね♪

そして、今日はキタエリの30回目の爆誕日(;´_ゝ`)
2017/08/16 16:12:34

☆そらつぐ
@soratugu0000
自分への誕生日プレゼントいいですね。わくわくもんだー☆
2017/08/16 16:08:17

gissy_hiro
@gissy_hiro
チケット発券は最初に抽選や先行を勝ち抜いたケースも多いので、嬉しさもひとしおですよね。
2017/08/16 16:07:18

ひな星
@ubQCQQS7RcZqvzO
おぉ!自分への誕生日プレゼントいいですねー!
2017/08/16 15:57:46

まーらいおん!
@ma_raion10135
何かなー?届くの楽しみですね!(о´∀`о)
2017/08/16 15:48:04

あくせすおにいさん@馬鹿力とらじおと
@dbcnsamurai
思えば昔はチケット買うのに始発に乗ってチケットぴあに並んでいたんだよな、とか、時代は変わったものですじゃ
2017/08/16 15:45:46

むみょー@8/23碧空の彼方へ発売 
@mumyo2525
自分への誕プレいいですね〜。
イベントチケットとかいつもワクワクですよ🎫
2017/08/16 15:45:14

なお☆Ris@ゆうちゃん大好き∞
@haatori0524
早く届くといいですね♪
2017/08/16 15:45:00

らたAXZ
@rataustar
ひだまつりのチケット買った時すごくワクワクした!
2017/08/16 15:44:27

カーディナル@ステイサム
@cardina1
自分へのプレゼントは、数年後に「あの時はこんな状態だったな~」と思い返せたりもするので良いですよ!(ツラかった思い出もたまにありますがw
2017/08/16 15:44:19

working大好き!
@popurasouta
楽しみですね!!((o(。>ω<。)o))ワクワク
2017/08/16 15:43:45