このツイートへの返信

ダイキ
@tokyochildrenyh
楽しかったっすー!
シクレはちょっと予想してましたけど、まさかいらっしゃって頂けるとは…!ありがとうございました♪
2017/08/16 0:25:59

くらいす@そらまる推し
@ddd83025
行きたかったよォオオオオン
2017/08/15 23:21:02

Martín Luna
@MartnLuna10
Wonderful image 😍
2017/08/15 23:19:20

やまぴー
@yama_pppppppp
いつでもお願いします!!!
すっごいかわいかったー!!
すっごい盛り上がったー!!
次はミルキィとハロ星も!!
2017/08/15 23:14:13

もりみか。
@micachuxxx
お疲れ様でしたー!!そらまるさんが生バンドで歌われるの結構レアですよね😇✨
2017/08/15 23:09:07

♡ゆか♡ごきんじょるの♡サイン会初参加☆
@w9Tltl5tTEreWvx
お疲れ様です!!
LINEの方も見ました!写真もステキでした〜(*>`ω´<*)
2017/08/15 23:05:55

Buch
@setzna_2677
昨日のツイート見掛けて、もしや?と思っていたのですが、本当にゲストに来ていただけるとは!
最高に楽しかったです。
本日は有り難うございました!
2017/08/15 22:56:35

じょか
@nothing_joker
Butter-Flyの合唱楽しかったです!本当にありがとうございました⊂(^ω^)⊃
2017/08/15 22:51:37

雅(ミヤビ)@旧オーくん
@hasewo8810
流田Pさんのカバー曲どれも最高です!
2017/08/15 22:48:57

れんたろう
@rentarou_2525
お疲れ様でしたー!!∩(^ω^)∩
そらまるの歌声久々に聞きたかったけど楽しかったようで何よりです!!∩(^ω^)∩
2017/08/15 22:47:55

わっち
@wachi529
行きたかった〜!!

楽しそうでなによりです(⊃^ω^)⊃
2017/08/15 22:46:36