このツイートへの返信

岸田シロ@1号車
@kishida46
私もラーメン大好きなので、最近はちょっと控えてるつもりなんですが、それでも人に言ったら引かれます笑
今日もニコラジ観覧したあと池袋のお店で食べましたよ〜🍜辛い系!
楽しい時間の後のラーメンはより美味しい😊🙌
2017/08/15 22:03:29

てっこりアゲ
@tekkori_age
背脂系の甘味がたまらんですよね!ラーメンって何であんなに魅力的なんでしょうか✨
食べたくなったけど、この時間は我慢かなー😥
2017/08/15 21:25:38

るか(*‘ω‘ *)     
@rukapure
ちゃんさきと同じなのだ🐻🐻🐻今日もラーメン食べたのだ└(՞ةڼ◔)」🐻🐻🐻🐻🐻🐻カライさんなのだwwwwwwwww🐻🐻🐻🐻🐻🐻https://t.co/IBtIxhP2gz
2017/08/15 21:21:29

ELLEGARDEN@夕張・翔鶴嫁提督!
@bnr324ellegard1
水島地区にある「喜楽園」です!(^^) チャーハンの大盛を頼むと、この量で出てきます!Σ(゜Д゜) これだけ食べても代金は¥1349(税込)です! こういった、店がなくならないように願うばかりです!m(__)mhttps://t.co/uiUF3XuFVI
2017/08/15 22:14:20

萌㌠
@nyaanyaa56
私は写真を撮るのに時間が掛かると麺が伸びるので、普段食べるのより硬めを頼みます
2017/08/15 22:10:12

海未ガチ推し生涯ミモリアン!
@mulove0715
さすが!!!
2017/08/15 22:08:38

ELLEGARDEN@夕張・翔鶴嫁提督!
@bnr324ellegard1
美観地区の「好き麺屋」です!(^^) 旨辛豚骨ラーメン・チャーハン大・餃子10個・替え玉1つで約¥2600でした!(^^) 豚骨ラーメンの味は、まずまずです!この店のウリは手作り餃子です!一般的に餃子のタレと言えば酢醤油ですが、この店は味噌ダレです!手作り餃子の相性はバツグン!https://t.co/9fjA060HUt
2017/08/15 22:07:17

むし
@seyufn
いただきますの前に写真とるような大人になるなって偉いデブが言ってた
2017/08/15 21:58:03

こいよみ@遠征のフレンズ
@Loos_sa
写真撮ってる間にのびてしまいますもんね…!待ちきれなくて食べるのが正解ですよー!\(^o^)/
2017/08/15 21:49:57

あもーね
@OAmone
そういや、最近食ってねえ
カップ麺食いたい
2017/08/15 21:43:33

ヒッキー@わたりんボーイズ(公認)
@Nao6072
やっぱラーメン食べに行ってるんだね!さすが食いしん坊ちゃんさきだね!(笑)
背脂いっぱいのやつ食べたーい!(*´艸`*)
2017/08/15 21:40:54

でざるぐ 
@xix_ixi
背脂は旨い😋
でも暑いからこの夏はラーメン食べてない😩
2017/08/15 21:39:44

ゆーさん
@Yuchan_hannari
背脂多めはうますぎ!ですよね〜!
2017/08/15 21:36:50

ヤスヒロ
@kurosakidane
山岡家のチャーシューは美味いです😚🍜💕

2017/08/15 21:35:54

ラピさん(白幕支配人)
@rapidservice12s
よきこと、よきこと(^^)。食は生きるために必要です。お疲れ様です<m(__)m>。
2017/08/15 21:32:30

masa-b@ご当地サーバル製作中
@masa_b_
しまうd…ラーメン!?
2017/08/15 21:32:20

たくろー@シャイプレイボ=イ
@takuro_fk
いっぱい食べる女子いいと思います
2017/08/15 21:30:16

もふるん
@sgkshasaikodaze
俺も今日はニンニクたっぷりな二郎系食べたのだ☺️
2017/08/15 21:28:56