このツイートへの返信

キャタピー
@caterpie_y
感動できるシーンがある回ですね(´-ω-)
2017/08/15 16:14:31

sola(ソラ)
@androidsola
原作でも特に印象に残っている話なので、今夜の放送を楽しみにしています!
そして、もう6話なのか...と思ってしまいました。
2017/08/15 14:58:02

かきぬき
@kakinuki_
原作で一番好きなシーンなので楽しみです。
2017/08/15 15:53:56

m.o.org
@mo_org
もう折り返し…
物語のキーにもなるこの話、注目です!
2017/08/15 15:50:27

 zen 
@G00g1eM0bi1e
物語も折り返しなのですね😂
6話はタイトルからもう凄い話になりそうな雰囲気出てますね
青葉ちゃんの顔が青い…
2017/08/15 15:37:11

rockandi@8/19ラブライブ
@inforockandi
高田さんの声すごくかわいいです!!フレッシュたかまつも聞いてます
2017/08/15 15:29:32

ウオッカ@8/20温むす1st LIVE
@tiro_finale2qb
もう折り返し、早いなぁ。残りの話数も青葉ちゃん達の奮闘っぷりをしっかり観ますよ!
2017/08/15 15:12:57

U-ki@ボードウォーカーズ
@U_kiyakonkon
サブタイトルから既に泣きそうになる第6話!
関西の地上波だと5,6話と続けての放送なので2話とも見逃さず楽しみますね!
2017/08/15 15:06:04

こっぴー
@Koppy_08
もう折り返しか〜、早いなあ…
青葉にとって大切な回になりそうなので、特に集中して見ますね😌 楽しみにしてます👌✨
2017/08/15 14:59:09

ならっぺ@課金なんてしないんだからね!
@b_cl_
一緒に勝ち取ったキャラデザで今度は勝負しないといけないんですね。。。
凄い好きなシーンなのでとても楽しみにしてます!
2017/08/15 14:54:16

Da-i
@1116Override
もぅ6話なんですね(*ノΔ`*)早い。

楽しい時間は過ぎるのが
ホント早く感じます(´-ω-`)
2017/08/15 14:53:36

ひよっこ
@ueshita360
そろそろ新キャラ登場ですかね…?後半も楽しみにしています!😊
2017/08/15 14:53:30

しっぽP@5thSSA両日
@shippoP39
あっという間にもう6話、しっかりじっくり見たいと思います!
2017/08/15 14:52:49

れいむ@新しい事始めてみる
@reimu_kero
何度も繰り返しになりますが本当に早いですね。もう半分(-᷅_-᷄๑)
NEWGAME!!を観ている時間は本当にあっという間

1話も見逃さず観たいと思います!
2017/08/15 14:52:18

えむ
@emuri
うう、この回は絶対見逃せない…多分実況の余力もないと思うけど、青葉ちゃんを見守ってます😭
2017/08/15 14:48:23

のあ
@Noah_TkdY_sf
もう折り返し地点なんですね〜…早い😱
第6話もとても楽しみです😆
2017/08/15 14:48:23

ハク@はっくん(23)(くしゃみ)
@tky20131229
早い・・・もう六話なのですね。2期は1話以上に見逃せない展開なので、瞬きしないでテレビにかぶりつきます🙌
2017/08/15 14:47:57

taichiYFMarinos
@taichiyfmarinos
本当に早すぎます…
2017/08/15 14:47:38

DD'縁架咲夜 ヘッドホンさん
@HELLscythe
6話も楽しみにしております(≧∀≦)
今度はどんな展開になるのか‼︎
2017/08/15 14:46:58

軍曹@ぐんべヱ
@_rollingworld
もう折り返し地点なんですね…もっと見ていたい><
2017/08/15 14:46:19