このツイートへの返信

山本希望
@nojomiy
もともと劇場で予告観てからめっちゃ気になってたけど、えりおっとから話聞いてますます興味が湧いた!観にいく!楽しみ〜〜♪( ´▽`)💕
2017/08/15 13:48:59
松井 恵理子
@ErikoMatsui
えへへー!ありがとう!!ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`がんばるー!!!
2017/08/15 13:49:38

洲崎綾
@suzaki_aya
すごい絵面…!びっくりした!笑
映画面白そう😳私も観に行くね〜!
2017/08/15 14:16:34
松井 恵理子
@ErikoMatsui
なんと!!!ありがとう〜〜😂確かに絵面がインパクト強すぎだよね!笑
2017/08/15 14:17:26

千葵 
@niin_megane
凄いツーショット!!ファイティングポーズをとってる、まつえりさん可愛いです(*´ー`*)
公開を楽しみにしてます~♪
2017/08/15 14:42:40

古川和真
@hittlovestory

2017/08/15 14:22:21

オノボーP@ミリシタありがとう
@ono_masao
おめでとうございます!まさか地元の早稲田でPRイベ行われていたとは...まつえりが早稲田にきていたとは...
2017/08/15 14:15:40

 秋谷 朱槿 『関ヶ原』8/26公開
@aKigaya_SyuKin
おはようっす😊
お仕事でロイドやウー先生、ほいで出川さんにもお会いでけたんや✨
お疲れさん♪
2017/08/15 14:13:13

カツジュン(カツカツ)
@katsu7141
ヤバイヨ:( ; ˘•ω・):ヤバイヨ
2017/08/15 14:10:22

家族皆がP
@HiphoperOnaosan
出川さんとツーショットって、リアルガチにヤバイよ~ですね!(笑)
映画公開楽しみにしてます(੭ु˙▿˙ )੭ु⁾
2017/08/15 13:54:32

松千代
@Matsucyo_cve
ますます劇場版楽しみですね!リアルガチに!!
2017/08/15 13:53:21

アニ鉄の旅人カツヒコ@アニてつP
@anitetsu
凄いよマツエリ!
何気に麗ちゃまより凄いよ!
2017/08/15 13:52:05

たにがいと
@tanigait
声優界のゴッド姉ちゃんですって自己紹介すれば、ヤバイよヤバイよ~って返ってきたかもしれないですね!
2017/08/15 13:50:11

心神喪失状態腰痛
@yotumochi
カッターと切れたナイフ 刃物のあだ名仲間ですね🤔
2017/08/15 13:49:38

おかきん
@nekura0330
歴史的一枚ですねᕦ(ò_óˇ)ᕤ
2017/08/15 13:46:09

りんご大福
@ringodaihuku
ロイド役正式決定おめでとうございます!笑
リアルガチで楽しみです!!
2017/08/15 13:45:48

無糖
@blackmutoo
凄いツーショットでしたね!映画レゴニンジャゴー楽しみです!
2017/08/15 13:44:39