このツイートへの返信

風見幽太
@kazaminium
知ってる知ってるー!明日も楽しみー٩( ᐛ )وhttps://t.co/HID0JKuxTj
2017/08/15 8:42:36

カクリング
@order_iscurry
さすがの変身ですね…気づかなかった^_^
2017/08/15 8:52:59

まひろ
@mahiromax
アライさん前回の最後にシルエットが出て来てたから今日出てくるのかと思ったらCMにしか出てこないのが意外でした(^^;
2017/08/15 8:41:19

タカ!トラ!バッタもん
@5810871a1
おはようございます。お疲れさまでした。
2017/08/15 9:20:37

西沢 ε(  ˇωˇ  )э  
@mgk_aim
わたぁあああ〜しぃはぁあぁあトォオオオオキィイイイイイ〜♫仲間ぁあぁああを探してぇ⤴︎るぅううう〜♫
2017/08/15 9:11:30

偽名:塚原咲
@104akky
けもフレって、1話毎に名台詞が有るのがホント好き。

1話のアライさん:パークの危機なのだ!
2話のコツメカワウソ:わーい、楽しーい
2017/08/15 8:55:49

ぺんぺん@みならいフレンズ
@Pg4Ap
へんしんー!?すっごーい!!!
2017/08/15 8:45:14

ヒッキー@わたりんボーイズ(公認)
@Nao6072
ちゃんさきおはよー!ばっちり観てたよ!ちゃんさきキングコブラで出てたね!頼み事聞いてもらいたい!当時もリプしてたけど(笑)
明日までは休みだから朝からゆっくり観れるので楽しみにしてるね!(*´∀`)
2017/08/15 8:42:32

追い風 神戸1日
@Poko0416pile
全部視聴予約しました。
2017/08/15 8:40:37

バッチちゃんだおー!
@rinrinrin0619i
キングコブラちゃん!!そうだったんだ!!すごーい!
2017/08/15 8:38:06

垢木垢 
@akg_y_a
ひゅーっ!
2017/08/15 8:37:33

ヤギね!!(アミメキリン)
@F6dZbDtF2k3v6Qm
観れないところに縄張りがあるフレンズはちゃんさきの声を聴くこともできない……😭
2017/08/15 8:41:27