このツイートへの返信

TwTimez
@TwTimez
【TwTimez】
RTの勢い順12位のツイートです。
時速2,568RT


@ErikoMatsui
私自身が神谷奈緒のファンなんだよな。
2017/08/15 0:16:11

ヅダP 5thお疲れ様でした。
@DudahP_kamiyan
一生着いていきます。福岡とSSA、お疲れ様でした!思いはちゃんと届いていましたよ。
2017/08/15 1:08:33

ウィーン@初日SSA現地2日目丸の内LV
@Showin1930
松井恵理子さんと神谷奈緒、持ちつ持たれつな関係が大好きです!!!これからも二人を応援していきます!!
2017/08/15 0:26:02

紫風=ゴーはデレマス SSA LVで燃焼
@Zufong_wu
5th LIVEお疲れ様でした!SSA 2日目のTrancing Pulse、最初は凛一人か~と思ったら、まさかのニュージェネ!すごかった!
でも、トライアドプリムス三人揃った時のは一番と思います!松井さん格好良くて大好き!❤️
(あごめん、オレ奈緒Pではなく、フレちゃんPです😜
2017/08/15 1:20:21

 秋谷 朱槿 『関ヶ原』8/26公開
@aKigaya_SyuKin
ほうかぁ、、
 
ほうかぁ☺️✨
 
そうでないと、
 
お仕事から感じてやまぬのが。
恵理子さんの奈緒ちゃんに向く眼差しに敬愛であり、慈しみも孕んではるっちゅう印象なんよね。
 
貴方の言葉に感嘆してもうた👏🏻🌺
2017/08/15 1:16:12

てっき@SSAはアニサマ
@tekkii776
ぱるにゃすやゆーきちに振り回されてる姿が神谷奈緒に見えたのは気のせいではなかったか。
2017/08/15 1:06:58

BONY@カルデアのPちゃん
@bonycahunter
松井さんが奈緒で良カッター!( ≧∀≦)ノ。
2017/08/15 0:49:21

大和飛鳥
@esestreshithia0
そのまつえりさんが奈緒を演じてくれるのが嬉しくまた、楽しいのですよ〜
2017/08/15 0:46:24

抹茶ぱるふぇ
@Lureevil
まつえり最高です!!奈緒も絶対嬉しいでしょうね(´;ω;`)その思い絶対届いてますよ…だってあんなにもステージでは神谷奈緒なんですもん。もう最高でした!!
2017/08/15 0:41:32

Fx.man
@Fx_v_
オレモソ-ナノ...
2017/08/15 0:33:58

こつPデレマス5thSSA両日無事死亡
@kotugairu
ホントに奈緒が、まつえりさんで良かったなと思います!
2017/08/15 0:29:32
こつPデレマス5thSSA両日無事死亡
@kotugairu
あれ?ごめんなさい🙏
2017/08/15 0:32:39

心神喪失状態腰痛
@yotumochi
福岡、SSAお疲れ様でした!伽蓮の想いを奈緒が凛伝えて3公演でTriad Primusの絆を見届けられたのは幸せでしたヽ(´ー`)ノあんなにステージで輝いている松井さんに『前の方が良かった』と思う人はいないです٩(๑òωó๑)۶その時その時の松井さんを見れるだけで本当に幸せです
2017/08/15 0:17:37

なっくれ🄿
@ymcf_K151
奈緒の傍で共に歩んできたからこそ、誰よりも奈緒のことを思うカッターは多分ファンの中のファンですね。これからも神谷奈緒をよろしくお願いいたします。僕も担当兼ファンの一人として応援していきます!
2017/08/15 0:17:25

はくと アイマス最高
@hakutroll_pad
愛が伝わってきます😭😭😭😭😭😭
2017/08/15 0:17:00

さらまんだP@松井恵理子さんありがとう
@nao_salamander8
松井恵理子さんが表現する神谷奈緒が大好きだから二人のファンしてて楽しいです
2017/08/15 0:14:29

ハミングバード
@HB21120903
そりゃあねえ
2017/08/15 0:14:13

(ちゃん)クロ 5thありがとう 
@KuRo_PEA
まつえりさんと奈緒の関係は素晴らしいです。
現地で見てもまつえりさんと奈緒がシンクロして見えて感動に包まれました。
まつえりさんが奈緒の声優であることに最大の感謝を!!
ありがとうございます!!
2017/08/15 0:12:38


@nyaguri
5thライブツアー、ブログ更新お疲れ様でした。
公演後のブログを読ませていただきました。
本当に今回の公演のまつえりさんのパフォーマンスとTPとNGの関係とパフォーマンスが観れてとても感動することができました。
本当にありがとうございました。
2017/08/15 0:12:21