このツイートへの返信

園崎未恵*夏!
@Sonozaki_mie
菊地由美ちゃん昔一緒に仕事してた時みんなから「きくゆみ、きくゆみ」呼ばれてたけどねぇねぇ「ち」しか略してないけどいいの?それでいいの??
2017/08/14 20:36:25
ナラズモ
@coopkyosai
利便性を追い求めているのではなく
可愛さを重視しているのだと考えています、そのみえさん。
2017/08/14 20:47:37
園崎未恵*夏!
@Sonozaki_mie
調子に乗らないように
2017/08/14 20:51:13

園崎未恵*夏!
@Sonozaki_mie
白川くんが相変わらずぶっ飛ばしてて好き。
2017/08/14 20:46:56
白川周作
@shishiyama_s
今後もこの勢いと気持ちを忘れず、そして時々不安になったりものすごく恥ずかしくなったりしながら生きていこうと思います\\\\٩( 'ω' )و ////
2017/08/14 20:56:51
園崎未恵*夏!
@Sonozaki_mie
そのままの君で居てwww
2017/08/14 20:57:32
白川周作
@shishiyama_s
は\\\\٩( 'ω' )و ////い
今後ともよろしくお付き合いのほどを!
2017/08/14 21:02:13

七夜の願い星@お気楽貴族
@osiagekagekidan
このつぶやきを見て、肩出しスタイルを「ダースタイル」と呼ぶ決意をしました。
2017/08/14 21:39:29
園崎未恵*夏!
@Sonozaki_mie
その決意嫌いじゃない。
2017/08/14 21:41:17

ジャック
@J_Ripper_J2M
オフダーでは休日なのか護符なのか判りませんし、
オダーでは是非も無くなってしまうからでは…?https://t.co/ARxrZzpGBx
2017/08/14 20:43:43
園崎未恵*夏!
@Sonozaki_mie
懐かしいやつじゃないか。
2017/08/14 20:47:35

望月英(髭はもう剃りました)
@ei_mochiduki
ダーの気持ちも考えて欲しいですね…
2017/08/14 21:06:05
園崎未恵*夏!
@Sonozaki_mie
ダーの気持ちがああぁ解るというのかああぁ!!!
2017/08/14 21:22:02

白川周作
@shishiyama_s
随分前に、彼氏の事をダーと呼んでいた女子たちもいたので、きっと「このオフショル…ダーに見てもらえてはじめてオフショルダーになるんだよ///」的な意味でダーだけ外しているのでしょうねなどと何言っているのかわからないひとがオフショルダー好きの白川です。
2017/08/14 20:42:19

sasaki_kouzou
@kouofedge
「ダー」https://t.co/DXEV1HHQ2C
2017/08/14 20:35:53

えむ
@fu_mishi
私もあだ名がみしゆきなので【ま】しか略してません。そしてオフショルはブラ紐が厄介だなと思いなが流行に乗って着てます←
2017/08/14 22:21:03

御雷哲章(みかづちてつあき)
@mikadutitetuaki
それなら徹底的にオショとかに略せばいいのにねーw(^-^;
2017/08/14 20:38:39

CipherNoir
@CipherNoir
略し過ぎて"ダーさま"になっちゃってる人も居るから良いんじゃないでしょうか(^_^;)https://t.co/6oNNyLuPLb
2017/08/14 20:57:20

しのむん@漏電中
@shinomun
オフショルダー○○(シャツ、ワンピース etc.)の略と考えると、もう少し縮んでる…とか?

コミックマーケット→コミケット→コミケ、みたいな。
…違いますね、失礼しました。
2017/08/14 20:46:01

あつし
@atsushi_h_1004
もっと略して「オショー」とかどうッスか でもそれだと、出てるのは肩じゃなくて頭ですね
2017/08/14 20:36:35