このツイートへの返信

まきこ
@dri_science
下から見たい
2017/08/14 20:14:30

小グレンブラザーズXX
@katidoki_kk
お疲れ様でした(◎^▽^◎)
双葉と香子の絡みとっても楽しみなので早く見たいです!
明日から本格的にスタートということで、大変だと思いますが体調に気をつけて楽しんでください!
2017/08/14 20:56:29

あやちか
@ayachiiiika
武道館前にもう舞台の方も始まるんですね!
い、忙しい💦
二人の絡み楽しみにしてます(*´꒳`*)
2017/08/14 20:35:26

なかだい
@silph0325
スタァライトもいよいよ本格始動されるんですね!
幼馴染コンビでどんな掛け合いがあるのか楽しみです✨
2017/08/14 20:28:55

ひなんとかしょ! ◎ジャスティン
@___h_in
お疲れ様です☺️
双葉ちゃんと香子ちゃんのやり取り楽しみです😆
最近お忙しそうですが、頑張って下さい☺️
2017/08/14 20:25:54

(みなと)
@minato_fe
お疲れ様です☺️
双葉ちゃんと香子ちゃんのやり取り楽しみです😆
最近お忙しそうですが、頑張って下さい☺️
2017/08/14 20:24:51

いぢお
@idio_idio
武道館もあと1週間後に控えてる中、舞台の稽古までおつかれ様です
どちらも楽しみにしてます(*'▽'*) 怪我などしないよう気をつけてください✨
2017/08/14 20:22:57

ぺんたろう
@Pen_Happy_days
いよいよ本格始動なんですね😳
今までにない形のコンテンツなのでどんな形になるのか楽しみにしています😊✨
頑張ってくださいっ🌟
2017/08/14 20:20:39

沙綾ちゃん
@umiuslovelive
お疲れ様♪これからどんな物語になるか楽しみ♪
2017/08/14 20:18:11

りんかい
@rinkai_sen
レヴューってラジオとかやるんですかね
もしやるんだったら「双葉&香子のスタラジ!」みたいな感じで彩沙ちゃんパーソナリティやってほしい╰(*´︶`*)╯
2017/08/14 20:18:00

うみなみ
@uminami0827
楽しみすぎる!期待してます!
2017/08/14 20:17:41

リスぽん
@jamjamdx_R
どんな作品になるのかめちゃめちゃ楽しみです😊
2017/08/14 20:17:08

柑橘類
@HidoiInternets
ふたりの関係、スタァライトのなかでも特に注目してます! 頑張ってください!!
2017/08/14 20:15:52

つむぎ
@k_lidol
お疲れ様でした!
どんな舞台になるのか想像もつかなくて本当に楽しみです😊
2017/08/14 20:15:51

りんかい
@rinkai_sen
レヴュー、いよいよ本格的に動き始めましたね!!!!!
かわいい~~
香子ちゃんは双葉なしでは生きられないらしいですね
もっと二人の色んな絡みが見たい…╰(*´︶`*)╯

スタァライトのみなさんがんばりんです~!
2017/08/14 20:14:57

ユークリ@あやサー
@yukuri_umimimo
お疲れ様でした(・∀・)ノシ

2人の掛け合い楽しみにしてますね😊
自分も今からワクワクドキドキしてます!
2017/08/14 20:14:19

よっちん
@yocchin216
お疲れ様です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
どんなお話になるのか、どんなエモエモな百合見せてくれるのか楽しみにしてるよ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

うーん、武道館までちょうど1週間前って感覚ないや⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
2017/08/14 20:10:10

行方(ゆくえ)@あやサー
@roki_ayasa
頑張ってください!
2017/08/14 20:08:08

らら@ポピパ武道館決定
@LalaNikukyu
2人の絡みがどうなるのか気になります💕💕
香子ちゃん結構キャラが濃い気がするから、
どんな感じになるのかな🤔
2017/08/14 21:01:08

みなじょ Nextポピパ武道館8/21
@twericca
お疲れさまでした!どんな感じになるのかな…お二人の演技と合わせてこれから徐々に解ってくると思うので、楽しみにしてますよー
2017/08/14 20:21:09