このツイートへの返信

きりねこせんせぇ
@155kudryavka
最初から最後まで(主にちよちゃんと)楽しそうで何よりでした(˘ω˘)
2017/08/14 15:37:42

ららみー
@rararamiii
今回のツアー、シンデレラガールズにとって挑戦的な試みだったけれど、みくと高森さんにとってもそうだったんだろうなってのがあって、その集大成がSSAなんだなって感じました。本当に素敵な時間をありがとうございました。
2017/08/14 15:39:44

RECON@田舎暮らし㌠
@RECONGUNSOU
SSA公演お疲れさまでした。
もう本当に皆様、尊すぎです。
次の6th公演でもなつ姉の歌声がたくさん聞けることを楽しみにしていますね~
2017/08/14 16:24:34

のりClariSダイヾ(’ω’*)スキ
@26withClariS
尊い…です♡
2017/08/14 16:19:43

もとき(元記)
@motoki_tukutite
ツアーSSA改めてお疲れ様でした。写真からでも色々と伝わってくる気がします
2017/08/14 16:07:58

すわきちφ☆はこだて国際科学祭
@SWAKITIxxM
まだ羽田空港です。奈津さんの静岡、福岡が発表された時に現地全通を決意。一番行きにくい二カ所だったから。そして何故か1stから絶対外さないチヨチャンがSSAに導いてくれました。
ホントにみんな尊い。ありがとうございました。去年のクリスマスにサインボールを頂いた、47才でした。 – 場所: 羽田空港国内線 第1旅客ターミナル
2017/08/14 16:02:57

がーかす
@ga_kasu39841
お写真ありがとうございます!特定の誰かとの思い出が増えるのは、とても嬉しいことですよね。肉球ポーチ、みくもネコマシマシにしたいライブで着けるんだろうな~なんて考えて見てました!
2017/08/14 16:02:01

うち
@uti_sama
ライブツアーお疲れ様でした!
初めから終わりまでとても楽しませてもらいました!

この先も色々なみく、なつさんを見れるのか楽しみです!
ありがとうございました!
2017/08/14 15:53:26

\アッカリ~ン/
@red_berry0
なつ姉オフショットや!かわいい
ラジオゲストやら番組の共演やらでちよちゃんとの仲の良さは板についてきましたね!なつ姉のみくにゃんはラスボスの貫禄たっぷりでしたよ!相変わらず振り付け可愛いしなつ姉めっちゃ可愛いかったです…!楽しかったー!(=゚ω゚)ノ
2017/08/14 15:51:29

ドラゴン@前川みく担当P
@ryuumori3152
ツアーお疲れ様です😆🎵🎵
静岡では最高のライブありがとうございました!!! これからも前川みく担当として精進していきます!!お疲れ様です😆🎵🎵
2017/08/14 15:50:35

らんらん
@miku222miku
SSA1日目だけですが、参加できてとても幸せでした♡
みくにゃんのYou’re stars shine on meが大好きなので、ライビュとはいえ生で聴けて嬉しかったです(;_;)

黒猫フル装備も最高でした(*´-`*)
改めて、ツアーお疲れ様でした!
ありがとうございました!
2017/08/14 15:48:44

なつみく(林桜)@九州にゃん児
@natumiku222
SSA公演お疲れ様でした!最初から最後までなつ姉の楽しそうな姿を見ることが出来て良かったです!キラキラ輝いていました(><)最高の公演をありがとうございました。そしてツアー公演お疲れ様でした!
2017/08/14 15:47:19

もこたそ 
@Tasomoko
可愛らしいお写真ありがとうございます〜〜〜〜!!!!
ラスボス戦に相応しい完璧な状態のなつ姉が拝めてよかったです!!
改めてツアーお疲れ様でした!
2017/08/14 15:46:08

のあ(noa)@固定つい
@noa_ddr
最後ちよちゃんと楽しそうにしてる姿がとてもはっきり残っています、楽しそうでよかったです。
\チヨチャン/
2017/08/14 15:44:40

taz@たぁ
@taz_mtbmx
お写真ありがとうございます。ラスボス戦の意気込みがビシッとつたわるライブでした
チョチャン\(^-^)/
2017/08/14 15:42:29

とーま
@tomaP_0315
最初から最後までなつ姉(みく)を堪能させていただきましたよ!
にゃあ!がなくとも自分の中では存在感ありました!!
2017/08/14 15:40:45

ちょこ@ありがとう前川みく
@chocobo0317
ssa公演おつかれさまです!
最高のステージでした
可愛かったしかっこよかったです…!
これからも精一杯応援します!
2017/08/14 15:40:27

セイ 生きててよかった 
@kish_no
SSA公演お疲れ様!今回の高森さんとってもクールでした!
2017/08/14 15:39:56

キース@香港@前川みくP
@keithpikachu
ツアーお疲れ様でした!
最高でした!!!!!!!!!
2017/08/14 15:39:37