このツイートへの返信

ねねっちフレンズ
@tatti5
こちらのツイートを固定にしてはいかがでしょうか
2017/08/14 2:24:11

沈黙の脱走猫@いつかガチャに復讐*
@tomoki_aug
今度は解除出来なくなったのでは...(それはないか...)
2017/08/14 2:21:34

くーさん*
@93_Yoko_0820
それな(笑)
2017/08/14 2:20:53

青の半纏
@Aonohanten
そもそも固定したツイートそれ自体をなしにしたいときは、適当に「おっぱい」って呟いて一旦それを固定ツイートにして削除すれば固定したツイートが存在しない状態にできますよ

ただし消すツイートは必ずしおっぱいと書かねばなりませんので気を付けてください
守らなかったらなんかアレします
2017/08/14 3:23:25

アウラの黒髪
@AuraNoKurokami
固定は解除できるから大丈夫ですよ~。
固定したときの方法のすぐそばに、解除する方法があります。
2017/08/14 2:21:54

草野
@kkkkssssnnnn
ほかのツイートを選んで固定すると、選んだものになりますよー
2017/08/14 2:21:05

スメラギ
@mizha0121
別の固定したいツイートで同じことをすれば上書きされるかと!慣れるまで大変だと思いますが頑張ってください(^_^;)
2017/08/14 3:18:21

むったん@8/13デレマス5thSSA
@muttan0623
固定したいツイートが…(笑)
2017/08/14 3:13:38

kay
@SAO_cerber
夜遅いのに寝ないのですか?笑
2017/08/14 2:55:53

槇-maki-@歌マクロスも手をだす
@iroiroarus
きっと憑かれてるのよ…
2017/08/14 2:54:18

はくあ@えぐ愛好者
@kiritoasuna0217
かわいすぎるからね?!?!笑
2017/08/14 2:52:09

たろღ俺癒イベ余韻
@taro11_08
固定の解除の仕方は、固定したツイートの右上にある矢印みたいなマークをタップすると「プロフィールから固定を解除する」と出てくるのでそこをタップすれば解除できます!
2017/08/14 2:52:03


@picocastle
固定はそんなに難しく無いと思いますが・・・ iPadやPCからなら呟きの右上の「v」からメニューを開くと「固定する」がありますし、アルバムやイベントのお知らせを固定すると便利です。
伝えたい事が文字足らずなら画像やPVアップで固定すると良いですし。
2017/08/14 2:45:32

ポプーの正社員
@Popu_the_Shine
だ、だめだ…。かわいい、面白い、天才だ。
2017/08/14 2:44:28

ともひこ@いのりまち町民まりんか推し
@nissantomogtr
固定ツイートがRTされたものだと解除できない仕様になってるみたいなんで解除したいときはRTされてないものを一旦固定ツイートにしてそれを解除すれば固定ツイートはなくなりますよー!
2017/08/14 2:44:03

ペコなのだけれど
@Taka8rierIy
可愛い😍
2017/08/14 2:41:47

ちょこまる
@cyokomaru
(笑)😅
2017/08/14 2:40:01

ビビ@スイッチ難民卒業
@greed100

2017/08/14 2:38:47

平和  
@peace3884
80万フォロワーおめでとうございます。
2017/08/14 2:36:20

K
@koikingu327
あやなおもろい
2017/08/14 2:35:32