このツイートへの返信

TwTimez
@TwTimez
【TwTimez】
RTの勢い順2位のツイートです。
時速3,784RT


@nojomiy
CINDERELLA GIRLS 5thLIVE Serendipity Parade!!…
2017/08/14 1:30:58

みや@デレ5thSSA2日目
@Miyachan_0129
5thLIVEお疲れ様でした!ホント最高に楽しかったですよ😆SSAで生莉嘉ちゃん、そしてのじょさん観れて嬉しさいっぱいです☺️
ありがとう!!
2017/08/14 2:53:07

日本海の人
@tohokujp
お疲れ様でした ステージを駆け回るさまはまさに莉嘉。ユニットの新曲披露と盛り沢山な構成が大変良かったです。ありがとうござました
2017/08/14 2:44:12

さふぃ
@ab_neko
Liveお疲れ様でした!!友達がゴリラみたいな怪力的な莉嘉Pで、SUPERLOVE⭐️をやってくれるかとても不安がってたので、代わりに御礼申し上げますm(__)m
それから最後のご挨拶、心に響きました
こちらからも言いたい、産まれてきてくれてありがとう、出会えた奇跡を讃えたい!!
2017/08/14 2:41:00

kazu
@0117Dm
SUPERLOVEをはじめリトルリドルなどなど莉嘉ぐうかわでしたありがとうございました;;;;
2017/08/14 2:30:04

さびもとくん@デレマス5h
@sabimotokun
お疲れ様でした。ステージでの元気でパワフルなお姿。すばらしかったです。
2017/08/14 2:19:29

Beetle☆P@SSA2日目LV(-.
@Beetle_Rika_P
最後の言葉、担当として本当に感動しました。福岡2日目で莉嘉の誕生日も祝えたし、のじょさんにとっては本当に充実したツアーだったんではないでしょうか?自分もですが(笑)本当にお疲れ様でした。
2017/08/14 1:57:11

あのハゲ
@chounan
希望さん好き...
2017/08/14 1:52:24

宴会部長Y
@enkai_bucho_y
改めてお疲れさまでした!
今回、いつも以上にのじょさんが莉嘉に見えました!
2017/08/14 1:52:17

Bill Xiang
@billwoods828
真想去看啊😂
2017/08/14 1:46:39

川嶋雄大
@yudai_kawasma9m
最高に素敵なステージをありがとうございました!!!!メチャクチャ楽しかったです!!!
2017/08/14 1:46:11

プチミサイル
@minicbm
お疲れ様でした!本当にのじょが莉嘉で良かったと思います!!!のじょも莉嘉も生まれてきてくれて本当にありがとう!!!!!
2017/08/14 1:45:36

금무!/Yes Serendifity!
@KeumMU
ライブお疲れさまでした!めっちゃいいライブでした!ありがとうございました
2017/08/14 1:45:02

Игорь Денисов
@J_Roger_Rus
Хорошо Ноджоми... я слушаюсь тебя....потому что ты мне друг.... но я зол... и весьма....
2017/08/14 1:44:06

ひゃるは星の粒としてはじけとんだ
@hlzdrn
ありがとうございました。最高でした。
最後の挨拶、『莉嘉、のじょに出会えてよかったね』と思い、大号泣してしまいました。長い時間をともにしてきて、莉嘉はもうめちゃくちゃのじょになついていそうですね。なくてはならない存在です!!これからも、よろしくお願いします!!!!
2017/08/14 1:37:02

電気ネズミ(アローラのすがた)
@Messier108
お疲れ様でした!
のじょさんの最後の叫びに胸を打たれました!
今日はゆっくり休んでください
2017/08/14 1:34:42

くろがね。P SSAライビュ両日
@imas_syobon
ライブお疲れ様でした!
最高の莉嘉の姿を見せてくださって本当にありがとうございました!!!のじょの最後の挨拶で号泣しました・・・😭
私の大好きな莉嘉をたくさん輝かせてくれて本当にありがとうございます!
2017/08/14 1:32:34

もこたそ 
@Tasomoko
ツアーファイナル、お疲れ様でした!
歌もダンスも全力でぶつかっていく莉嘉ちゃんとのじょさんからは、たくさんの元気と感動を貰いました!
この先の未来に向かって、今度はこちらがプロデュースしていく番ですね!
本当にありがとうございました!!
2017/08/14 1:30:38

ブライアン@デレマス香港LV両日参戦
@saikawamiehk
お疲れ様でした!!
2017/08/14 1:29:14