このツイートへの返信

高橋花林
@karin_takahashi
ありがとうございます、ありがとうございます😭
2017/08/14 1:12:33
松田颯水。
@DApanda323
ひーーわーーー!!!
もうね…もうね…一緒に歌いたいね!歌おうぜ!!!!!
2017/08/14 1:26:37
高橋花林
@karin_takahashi
歌いたいー!絶対歌いましょう😭
2017/08/14 1:31:36

TwTimez
@TwTimez
【TwTimez】
RTの勢い順20位のツイートです。
時速1,332RT


@DApanda323
ねぇねぇ、眠れないや!!!
∀NSWERの「ムリじゃないかな~」の歌詞のとき、目線そらした…
2017/08/14 1:31:03

ロキのん
@2aanmyroki
分かりまくりました!あの一瞬さっちんのオーラが変わって、「ボノノさん宿したな」って感じました!ありがとう!
2017/08/14 1:09:36

めろん(⊃^ω^)⊃
@_skck_
めちゃくちゃわかりました
2017/08/14 1:09:59

むつば
@mutsuba_akane
LVですが確認できました!ありがとうございます!
2017/08/14 2:12:31

あっと えすえすえー水戸Lv両日
@at41295
友達思いな輝子ちゃん…ほんとありがとうございます…
2017/08/14 2:00:00

えふ@SSA1日目現地
@Y_ll_Y_
ライブビューイングでバッチリ抜かれてましたよ!
テンション上がりすぎて絶対にやってた!!とは言い切れなかったのでご本人様からの言及で確かな情報になりました…本当にありがとうございました……!!!
2017/08/14 1:37:06

ふじえっ都(とーこと)
@to_koto
まじですか!?気づけなかった…悔しい…BDが発売したら確認してみます!(≧∇≦)
早く3人の∀NSWERを見てみたくなりました!!!
今日は、ゆっくりおやすみください!自分もテンション上がって寝れない(笑)
2017/08/14 1:36:44

Pと化したきばにゃん@SSALV両日
@negon_p
気づいた瞬間僕は泣いてました、ああここには乃々が確かに居るんだなって
2017/08/14 1:32:08

わかな @5th8/13現地LV
@wsnyn__mimimiin
あの瞬間ののちゃんが乗り移ってました、、!!!
2017/08/14 1:31:50

エム@心に瑠璃子
@yamanade
いつか3人で名乗れる日を楽しみにしてます
2017/08/14 1:20:47

あいね
@knktnk142
気付きました...!めちゃくちゃ可愛かったです!!
2017/08/14 1:16:16

せぴあ@燃え尽き丹羽仁美P
@CAPU_FPSshooter
∀NSWERのフルメン早くお聞きしたい!

今日はメロイックサインにも言及いただけたので満足です!
笑顔とロックを下さってありがとうございました!
2017/08/14 1:15:52

聖人 堕璢P/デレマスSSA二日間参加!
@daruP_cg
みてたよ!!!!!
2017/08/14 1:15:27

にゃん@にゃん
@nyan_nyan002
lvで拝見しましたが、輝子のモードチェンジかと思ってました...汗

なるほど、森久保リスペクトだったんですね...インディヴィの絆と愛を感じました...✨
2017/08/14 1:15:14

まーれ@うみ
@re_del_mare
400レベルじゃ目線の確認までできんかったですよ…!後日確認したいですね
2017/08/14 1:12:48

よーぜふ@デレ5thSSA1現地2LV
@k_s_r_bb
しっかり見てましたよ!
あっ…ってなりました(笑)
2017/08/14 1:12:38

じん
@JIN0127
LVで拝見していると、その部分をきっちり映されていて、いつもはキリッと前を向くさっつんが珍しい! と思った先に、森久保パートだからか!と気付かされました。こだわりのパート、とても良かったです
2017/08/14 1:12:10