このツイートへの返信

みっくん
@yh10th
暑い中、お疲れ様でした。
2017/08/13 18:31:55

maru(まるもと だいすけ)
@maru_working
お疲れ様でした!
僕も終了間際に行って、拍手したかったですwー!!
打ち上げ楽しんで下さい!!
畑先生にも、よろしくお伝えくださいませー!(((o(*゚▽゚*)o)))♡
2017/08/13 18:51:27

がい
@110218O
畑先生、あさの先生、お疲れ様です。
2017/08/13 19:29:03

日日是好日
@o7QehUt69W0MNfZ
お疲れ様でした😊
2017/08/13 19:27:58

中っち
@ko_1_NK
ほぼ同年代なのに、そちら側に居られないことに羨望と悔しさを覚えますよ!!
私の人生何だったのかと!!

兎に角、お疲れ様でした!!
楽しんで下さい!!
2017/08/13 19:22:39

かずみ@ぺろりすと
@kazu59631
お疲れ様でした~!最終巻の最後のあさのさんのコメントに泣かされました!
僕は声優さんめっちゃ好きです!声優さんのキャラに対する思いとか聞いていいなー!って思います!良い作品をありがとうございました!
2017/08/13 19:22:07

ちくん
@SonicblueCandy
お疲れ様でした。
2017/08/13 19:17:35

レンバード・アニヲタ垢(本垢)
@generetionsren2
ただただ本当にお二人ともお疲れ様でした。それが声優という作品に触れられて光栄です✨
2017/08/13 19:03:32

のり
@noridays
癒されます!畑先生、ファン対応ありがとうございました!
2017/08/13 19:01:34

バザーリ卿
@uhati
ちょっとオネーっぽい
2017/08/13 18:59:29

かんせんちゃん
@kansenchan
お疲れ様でした。朝一で寄らせて頂きました。総集編が重いw
2017/08/13 18:52:22

takasi321
@tihara1118
素晴らしいお二方がコミケにいらしゃっていたので活気がすごかったです。また参加してください。
2017/08/13 18:43:45

ゆーろー
@yu_rou
皆さん、お疲れさまでした!
2017/08/13 18:36:05

ハチャポテ
@d14151
浅野さんも畑先生も、本当にお疲れ様でした。
最終巻じっくりと読まさせて頂きます♪
2017/08/13 18:29:16

クロイチ
@bajiZ
今夜のお酒は美味しそうですねーっ
2017/08/13 18:28:39

ふなやど
@yasfung
畑先生、炎天下の中お疲れ様です
2017/08/13 18:25:33

鈴音院 智晴
@hiharu_sky
ほんとにお疲れ様でした!先生の笑顔で疲れなんて吹き飛びますw
2017/08/13 18:24:08

中っち
@ko_1_NK
私も、最終巻の余韻を楽しみつつ、一人で飲んでまーす(*´∀`)♪
2017/08/13 18:23:24

中っち
@ko_1_NK
ただ、ただ、お疲れ様でした!!( ;∀;)
2017/08/13 18:21:35

モノクロ<コミケまでに痩せたかった
@UnionRomer
畑先生、暑いなか会場の外れで写真撮影に快く応じて頂けました
浅野さん共々、パーッと打ち上げを楽しんでくださいね!
2017/08/13 18:20:19