このツイートへの返信

 よしのん大好き   
@moruboru_p
キラキラはっぴはぴ✨✨✨
2017/08/13 12:59:54

ひぃ@デレ5th 大阪初日,福岡2日現地
@crazy_hisa
めっちゃ楽しそうですね!
楽しすぎてブレてるんですね〜きっと 笑
2017/08/13 12:54:24

たにえもん
@thinktank2003
高速移動してるみたいですね(笑)お疲れ様でした!
2017/08/13 12:41:14

Tich(ちっく)P@SSA2日目現地
@Tichlegacy
残像だっ!
2017/08/13 12:32:00

宙返りFelix
@O_Z_S_K
SSA公演1日目、お疲れ様でした❗
松嵜さんの髪飾りアクセサリがパッて散華しちゃうくらい、
セレンディピティに溢れたライブ、とても楽しかったです。
本当にありがとうございました❗
2017/08/13 12:24:30

◆マコト◆@コル玉
@makoto_57_24
感情がまだ昂ぶってる状態だからブレたんですかね笑

れいちゃまは本当に楽しそうに歌ったり踊ったりするから、見てるこちら側も楽しく元気になれますよ♪
2017/08/13 12:21:02

真鵺(まややん)
@MinacyanLove
超楽しそう!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
2017/08/13 12:17:19

シュウP
@Kaorup3614
いい…笑顔です。昨日は素敵な時間を本当にありがとうございました!
2017/08/13 12:16:00

さふぃ
@ab_neko
また座長の「私たちシンデレラガールズどぅえす」を聞けるとは思いませんでした
にょわにょわーるどとスローライフが来て、あんきら狂奏曲は無いかなと思ったらやってくれたし
本当に楽しかったなー
ありがとうございました!!ブログも楽しみぃ!!
2017/08/13 12:15:41

BONY@カルデアのPちゃん
@bonycahunter
興奮が伝わって来ますねw。
2017/08/13 12:15:17

さだP
@tuyosi_206
お疲れ様でした。
あんきら協奏曲で尊さに涙してしまいましたー。
いい笑顔です!
ゆっくり疲れを癒して下さい!
2017/08/13 12:15:03

ともてる@デレ5th現地全通
@0224bazi
今までになくいい笑顔なのに…笑
2017/08/13 12:13:17

ハッピートリガー@RADIコミフレンズ
@GA004_FORTE
お疲れ様でした
笑顔、最高です
2017/08/13 12:13:06

きよP@halu
@halu0502GB
いいステージでした。
2017/08/13 12:13:06

ベーチカ@デレマス5th全公演不参加
@W2M9G05lRkCq26D
最高の笑顔ですね😄
2017/08/13 12:11:37

蟹バニラ
@blood_melonpan
巧く撮った写真より、ブレッブレの写真の方が臨場感があって感情が伝わる写真とかってよくありますよね。以前に阪神さんが上げた松嵜さんの写真も同じ感じでしたし……今はゆっくりと休んで、また昨日のお話を聞かせてくださいね。手近なところでは明日かな?
2017/08/13 12:11:28

まんさ
@nurop
めっちゃいい笑顔です…昨日はお疲れ様でしたありがとうございました
2017/08/13 12:11:18

れおん@SSA2日目
@nozoeli_chica
いい、笑顔です。
2017/08/13 12:10:56

エム@心に瑠璃子
@yamanade
最高の笑顔です!!!!!!
2017/08/13 12:09:35