このツイートへの返信

キャタピー
@caterpie_y
https://t.co/GCbpXl1S8I
2017/08/12 14:03:02

こちゃ 9
@kocha_mofu
関係ないけど、わたしはこの牛込ちゃんのセリフがめっちゃすき(´ ˘ `)https://t.co/1BMIiK3eF0
2017/08/12 13:52:12

マーク☆スター!@青空マイスター
@makustar_50
こんな感じで言われたら
泣くよ絶対にうん有り得るな。https://t.co/nMdp1TM5tM
2017/08/12 13:52:21

ざんぽい
@zanbo3
かわいいですよね!
かわいいですよね!
あぁ〜かわええ〜
2017/08/12 13:50:44

ねも  
@nemo_furi
あえゃ大き〜
2017/08/12 15:28:42

かなぶん@ポピパあいみん推し
@1027kwKanabun
香澄かわいい〜!すきすき〜
2017/08/12 15:26:47

¨̮⑅*野菜のみりあん୨୧
@aimmrn__
可愛いよねー♡へへへ今から花火大会行くのだ💕💕

浴衣は着れなかったけど(><)
今年の間に着る機会を作りたい✩✩
2017/08/12 15:15:16

えみつん&うっちー&南條様推し
@EmitunLovelive
愛美ちゃんは、誰かと花火見られましたか?
2017/08/12 15:06:44

ゆうや
@yu_ya_band
香澄ちゃーん気づいてそうだったけど
気づいてなかったなんて意外😃
2017/08/12 14:40:13

Tsukasa
@Tsukasa_take
ふふふっ😊花火大会の香澄めっちゃかわええ(*´꒳`*)浴衣の香澄もめっちゃかわええ(*´꒳`*)香澄だからみんな一緒に花火大会行ってくれるんやで〜ええ子達や〜にこにこ。
あいみん!浴衣なまとめ髪!それ大事!!!!!
あの…まだですか…???(懇願)
2017/08/12 14:19:58

☆ゆう☆
@yukirin2355
香澄本当に可愛い、香澄が可愛く見えたのは愛美さんのおかげです!本当にありがとうございます
2017/08/12 14:07:45

市ヶ谷 香澄
@KasumiArisa36
収録お疲れさまです!可愛い香澄ちゃんたちを見れて幸せでした。これからも頑張ってください‼️
2017/08/12 14:06:43

ひろたん
@hirotan_ILA
わかりみが深い。
2017/08/12 14:02:26

響P@バンドリ
@BlackCat_Winz
可愛いですね かしゅみ
2017/08/12 13:58:36

ツヴァサ
@seehuku11473150
おまたせ。
2017/08/12 13:54:55

ISKW
@_aimist
ここだけの話……今回のポピパ新カードの解放エピソードもどれもヤバいんですよ!
更に語彙力なくなること受け合いです
2017/08/12 13:54:48

月夜@バンドリ4thライブ
@Rihaveinn
浴衣来てるの香澄ちゃん可愛いですね😊
2017/08/12 13:54:33

ナルミ
@NARUMI2110
知ってる(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
2017/08/12 13:54:17