このツイートへの返信

膣肉ソーセージ
@nikyuotaku
今日もお話し出来て楽ちかったです😭
僕はカレーを食べてます
2017/08/12 12:35:18

月凪汐 8/13デレSSA2日目
@shio_tukinagi
お疲れ様でーす、LEDランダムスター買った子にユー&アイ渡さないとなぁ...
2017/08/12 12:38:37

 抹茶四重奏 
@latte39
カレー美味しいですよ😭
2017/08/12 12:34:24

神八@C92三日目東8ほ01ab
@Jinpachi_ZF
お疲れ様でした! 久々に直接お話し出来て超嬉しかったです! 明日コミケでファイトして来ます
2017/08/12 12:35:35

タカ!トラ!バッタもん
@5810871a1
こんにちわ。お疲れさまでした。お二人ともキレイっスね!
2017/08/12 13:42:40

G線上のもんぶり
@mtmrrni5754
今日は本当にありがとうございました!初めましてだったし、愛美さん意味わからないくらい可愛すぎたのでとっても緊張しました…また行きます!
2017/08/12 13:41:41

歩@名古屋2日目ありがとう
@maho_kanan
今日はありがとうございました!!
初めてのあいみん&りみりん凄い可愛かったです😍
お渡し会で目の前に見えた時本当に緊張で吐きそうでした(笑)
この後バイト直行だけど2人に頑張ってって言ってもらえたので頑張れます!!
本当にありがとうございました
2017/08/12 13:39:08

ヤマケン
@sinryu33
お疲れ様でした。
愛美さんとお話しできて楽しかったです。
月ブシ終わってからコミケ来ちゃいましたww
2017/08/12 13:23:08

マーク☆スター!@青空マイスター
@makustar_50
お疲れ様でした。幸せを感じました。
2017/08/12 13:22:05

ゆきりん@バンドリ最高
@guragin
久々の接近戦!お話できてとてもとてもうれしかったです♥️あいみんをずっと応援できるように、もろもろ自分磨きも頑張ろうと思います✨武道館もたくさん盛り上げますね!
2017/08/12 13:18:29

ヌカチュウ
@nukathuu
バンドリカフェ行ったらどうすか
2017/08/12 13:07:17

かなぶん@ポピパあいみん推し
@1027kwKanabun
あいみんと初接近イベですごく緊張したけどお話出来てよかった!
今から静岡帰りますー
これからも色々参加していきたいですー!
ランダムスター早く届いてほしい
はやく弾きたいっす!
2017/08/12 13:07:17

ISKW
@_aimist
武道館で記録にも記憶にも残るライブを楽しみにしてますね!
やはりあいみんは必ず伝説を作る人だと思い続けて来た通りでしたよ、寺川愛美さんに出会えて良かったですdʕ•̀ω•́ʔb✧
2017/08/12 13:05:39

nagisama@世界で1番ありがとう!
@nagisama9
お疲れさまでした🙇🙇
ラーメン!!🍜🍥
2017/08/12 13:01:09

まちろん
@machiron4869
お疲れ様でした~!
行きたかったです~!
2017/08/12 12:59:31

わ*か_ぬ.
@wakanunnn
短い時間でしたがお初で楽しかったですー!
2017/08/12 12:55:41

うっちー@ことり友希那推し
@love00104051
愛美さんは香澄ちゃんでりみさんはりみりん
2017/08/12 12:52:20

ゆうみん(雄太)あいみん天ちゃん推し
@yutaaiminannsu
お疲れ様でした〜
自分は参加できませんでしたが今度はあいみんと直接話してみたいです。
お昼何食べるのかな?
2017/08/12 12:51:54

ひろたん
@hirotan_ILA
今日も変わらずかわいい
お疲れ様です!!
2017/08/12 12:51:49