このツイートへの返信

とうき
@10uKi_17SF39
最高な時間をありがとうございました!!😊 本当に楽しくて幸せな空間でした!お疲れ様でした!
2017/08/11 11:03:18

コジータ  
@kojiita171
楽しすぎて3時間弱もやったのにホントあっと言う間に感じました!くっすんとくすサポで創り上げたあの素敵な空間を忘れません!!6月からほぼ毎週くっすんと遊んでいたので、なんだかまた来週も普通にライブがあるんじゃないかと錯覚しています…もっとくっすんと遊びたいです(>_<)
2017/08/11 10:51:21

とめいとぅ@くっすん優勝
@tomeito0419
ツアーファイナルお疲れ様でした!!
昨日のライブは歌もダンスも演出等も含めて最高でした^ ^
改めてくっすんのことが好きになりました!
今後のご活躍を楽しみにしてます!!
2017/08/11 10:45:16

わち▶︎楠田さんfinal中野 
@xo0821xo
中野ファイルお疲れ様でした💐
駆け抜けましたね!!!とってもとっても楽しかったです!体感5分でした😭💕
もっともっと大好きになりました!!
ゆっくり休んで下さいね😌
2017/08/11 10:29:13

コウテイのとも Lv.35  
@tomoaki_c
改めてお疲れ様でした!
全公演をくっすんと一緒に駆け抜けられての興奮と、終わってしまった残念感に浸ってます。。。
また、くっすんとくっすんバンド、そしてくすサポのみんなで遊べること楽しみにしてます٩( 'ω' )وhttps://t.co/4NMqlp6PzX
2017/08/11 10:25:00

瑪瑙@8/10くっすん
@menou_sakura
ツアーお疲れさまでした!
とっても楽しかったです!
とても幸せな時間をありがとうございました!m(_ _)m
2017/08/11 11:29:28

ほとりー@8/13 東ス44b
@HotR
ツアーファイナルお疲れ様でした!とーっても楽しい時間でした!全曲やったなんて思えないくらいあっという間でした。ツアーお疲れ様でした!またさんくっすんバースデーで歌声聴けるの楽しみにしています!!
2017/08/11 11:23:19

とんとん
@17tonton17
2ndツアーお疲れ様でした!
昨日は本当に楽しい時間でした。
また、次を楽しみにしていますね!
まずは、ゆっくり休んでください。
2017/08/11 11:14:47

てぃはるんば@7/9&7/13
@lu_______nba
お疲れ様でした!
仕事の影響で途中参加させて頂いたのですが、好きなレイニーマーメイドとロール×3!を聴けて嬉しかったです😍😍
そしてBlu-ray、バースデーライブ、1stシングル決定おめでとうございます!
本当に今までにないくらい長く楽しいライブでした。ありがとうございました!
2017/08/11 11:12:39

くっすん全通した燃えカス(´ー`)
@washiwashizura
感謝しかないです(´ー`)
ありがとうございました(´ー`)
2017/08/11 11:07:25

オッパ=アイナスキー
@krhk_200
昨日は本当に最高でした!6月からのツアー、本当にお疲れ様でした。
当たり前みたいな顔で全曲歌って踊ってあの笑顔、あの元気さ、くっすんの途轍もなさを感じました!本当に凄かったです!
早く映像で見たいです!
2017/08/11 11:04:39

natsu
@natsu10468501
すごく楽しかったみたいですね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
次は参加できるよう調節します!笑
2017/08/11 11:02:56

駄目人間@ 8/19 ぱいちゃんイベ
@highspeed_77
お疲れ様様でした!
2017/08/11 11:01:38

あるか
@kusuwipe
お疲れ様でした。
本当に楽しいのと嬉しいのと幸せなのと色んなものが混ざった素敵なライブでした! 1番輝いてたくっすんをありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
2017/08/11 10:57:47

ひまわり
@hima_kussun
くっすんの世界観に引き込まれて、あっという間に時間が過ぎました。すごく幸せな時間でした。ありがとうございました!
2017/08/11 10:53:48

くーた☀︎
@ku_ta2535511_3
改めて昨日はお疲れ様でした。始まる前までは自分も緊張してましたが、いざ終わってみるとずっと楽しくて楽しくてすごく笑顔が溢れるライブでした!まさかの最初からトドケミライでしかもあのアレンジはほんとずるいですよ(*ノД`*)・゚・。また昨日ライブを映像で見れるの楽しみにしてますね!!
2017/08/11 10:52:55

ゆー@8/10中野 くっすん
@yukusukk
ツアー完走お疲れ様でした!!
本当楽しくてあっという間でした!
くっすんのキラキラした笑顔見れて素敵な空間にいれて幸せです(*´ω`*)
また遊べる日を楽しみにしてます!
2017/08/11 10:49:54

いかさこ 
@hogesako
ツアーファイナル、お疲れ様でした。
全曲かつ大きくセトリが変わったり聞き慣れた曲も別アレンジになったり、新しくダンスが加わったりと挑戦的なライブでしたね。でも、きちんの2ndツアーのライブでもあって、2ndライブツアの集大成!って感じでした!本当に楽しかったです!
2017/08/11 10:49:14

じゅん
@jun_kanann
お疲れ様でした
中野が初めての参加で、興奮してましたw
時間を忘れるぐらいとても楽しかったです!
次のライブもいきたいと思います!
2017/08/11 10:46:31

ぴろな
@jirokiku09
素敵な公演でした。歌も踊りも演出も圧巻でした!途中何度も涙がこぼれましたが、最後には笑顔で終えられました。やっぱりくっすんの笑顔と歌にはみんなを幸せにするPOWERがあると思います。お疲れ様でした、さんくっすん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
2017/08/11 10:44:20