このツイートへの返信

Chobi@3日目東テ20a
@chobi_chu
きよのん!!!!冴えカノお疲れ様本たのしみにしています!!スポーツドリンク絶対に買って行きますよ!!!きよのんも暑いけどお体大事に!!♥♥♥
2017/08/11 0:08:24

むっさん 
@KAZ9324
やはり水分補給は大切ですよね☝️

帰省中なのでコミケ参加出来ないのが残念でなりません…😭

参加される皆様の健闘を祈ります🙏
2017/08/11 0:08:21

ともリス きよのんは神様の贈られた天使
@Walkure_kiyonon
やさしい
きよのちゃんも
体調気をつけてくださいね!
ゆっくり休んでくださいおやすのーん♪
2017/08/11 0:06:02


@jerseyken
きよのんも今夏は更にお忙しいみたいですし、熱中症等にはお気をつけ下さい( ˘ω˘)
2017/08/11 0:49:01

97式艦攻Δ
@aeug97shiki
コミケ良いなぁ・・・と自分は仕事です。この暑さはたまりませんね。スポドリ1日何リッター飲んでいることやら。
安野さんも熱中症に気を付けて下さい。
2017/08/11 0:44:49

ナカソネ@でる魂イベ昼夜参戦
@namkasonenao
お疲れ様本楽しみです
安野さんも忙しい毎日だとは思いますがご自愛なさってください
2017/08/11 0:35:46

jun
@KS_GR1
安野さんも熱中症には気をつけてください!
2017/08/11 0:25:59

安芸ミツル
@aki_mituru
最初にここに行きます!( ̄^ ̄ゞ
2017/08/11 0:15:41

アウラ
@aura10001
欲しいですけど仕事・・・
しかも1人10点制限じゃ、転売されるのが目に見えてて何だかな〜ですよ。
せめて委託なり通販してくれればいいんですけどね。
2017/08/11 0:14:07

想。
@SV_73K
この季節スポドリ飲んだ分汗出るからねー(-_-;)
何リットルでも飲めちゃうよね(笑)
2017/08/11 0:12:38

 ほ〜くん 安野組
@hawwkn_I
冴えカノお疲れ様本バイトがなきゃ行って買ってたのに😭
2017/08/11 0:10:01

シャオムゥ
@SVxYS0kMsPmpmwO
夏コミ、行ってみたかったなぁ(>人<;)
2017/08/11 1:13:32

一生懸命声優に応援する!
@Shin_rz917
日本語は苦手ですけど 何がしゃべたいです(゜゜)きよのん!お疲れ様でした!お体大事に!
2017/08/11 0:18:21


@K2kCf
スポドリ結構好きだな。うん。
2017/08/11 0:15:00

たむしん
@tamushin2618
行きますよ!😆
2017/08/11 0:05:53