このツイートへの返信

うるとら☆れいかぁ@焼鳥だチェインバー♪
@ultraraker
エルきゅん可愛いよ、エルきゅんっ(^O^)v
2017/08/10 15:46:10

ジーフー@北の大地に帰省中
@G_fu10531
ベストオブエルくん、いい響きですね
2017/08/10 16:21:57

ゾンビフィッシュマン
@fishman_radio
この素晴らしい壁紙を作った方に祝福を
2017/08/10 16:19:32

DD'縁架咲夜 ヘッドホンさん
@HELLscythe
エルくん、とてもいい表情されてますね(≧∀≦)
2017/08/10 16:13:52

レムナント
@mahirofactory
ベストオブエルくん❗❗すなわちロボの顔ですね🎵わかります😉👍
2017/08/10 16:08:12

セージ
@hyukkebainmax
次はシルエットナイトとのツーショット壁紙ですね!!
2017/08/10 15:57:18

数多縁@本人だというておろうが垢
@amataUkari2
毎話主人公キャスティングのクオリティの高さに驚かされます。
2017/08/10 15:54:12

虹ノッポ
@Kopfhorer_
これがベストオブエルくん…!😳
優しい笑顔と、ちょっと頬赤いのがポイントかな?
2017/08/10 15:53:03

Ravaka R.
@SeraphicRav
声優には理髪は大事ですか?ゆい、マシュ、めぐみん、みき、りん、エルネスチ、小林、アクア、ノクトやふたば理髪が見えます!すみません、フランス人です、よく分かりません!
2017/08/10 15:31:56

Melt chocolate
@taka_rie_pocky
(*・▽・)<やばす♪*゚
2017/08/10 15:20:12

もみじ@男子高校生(今年受験)
@momiji0328
PCの壁紙、これにしてきます(・ω・)ゞ
2017/08/10 15:19:57

変人って言われて喜ぶルアは乱歩ちゃん
@Sekaiju_rua
ベストオブエルくん…これは流行る!
2017/08/10 15:19:52

김정욱
@gZU7QVmnoxbfobR
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
2017/08/10 15:19:23