このツイートへの返信

 十時 
@totokitika
伊波さん名古屋公演お疲れ様でした!!
1日目だけの参加でしたがとても楽しかったです!
残りの公演も頑張って下さい!応援してます!
ツアーブックのおでこ出してる伊波さん凄く可愛かったです🍊https://t.co/Vkby9sUm4Q
2017/08/10 15:14:59

オサっち
@osacchi11
書けたー!ですねー!はーい!了解でーす!
ぶろぐを更新しました。ね。はーい。了解でーす。
(´꒳`)2nd LoveLive!! in NAGOYA! : ですね! : はーい! : 了解でーす! :
2017/08/10 15:37:45

蜜柑杏樹@鳥居
@shengq_on
本当にお疲れ様でした!
名古屋1日目しか行けませんでしたが、伊波杏樹さんがとてもかっこよく見えました!神戸と埼玉も頑張ってください!応援しに行きます!
2017/08/10 15:14:14

ヴァイス
@vice182
待ってましたー!!!
本当にお疲れ様ですm(_ _)m
最後の公演まで無事成功しますように!
そして2期も楽しみにしています(゚∀゚)
2017/08/10 15:09:18

にあっち@埼玉公演2日目参加!
@FVb7u
名古屋公演の2日間お疲れ様でした!!
まだまだ公演続きますが、頑張ってください!!
2017/08/10 15:29:32

ダンテ@2nd香港LV
@TojoDante
あんちゃんライブお疲れ様でした!
ブログ読みました!
素敵なパフォーマンスを見ると1st liveとまた違う感動が生み出した。すごく楽しかったです!
神戸公演楽しみです🍊
2017/08/10 15:25:45

syoma@千歌梨子推しライバー
@syomaanchan
お疲れ様でしたー!!!下手くそですが沼津夏祭りのあんちゃん描いてみました!5時間かかりました笑笑https://t.co/Xk4VkjhEr8
2017/08/10 15:15:01

シムリンスキー
@Linskey_Sim
本当にお疲れ様でした!
名古屋1日目しか行けませんでしたが、伊波杏樹さんがとてもかっこよく見えました!神戸と埼玉も頑張ってください!応援しに行きます!
2017/08/10 15:12:41

ことりの翼@μ'sic Foever
@kototuba0912
名古屋公演お疲れ様でした!神戸と埼玉公演も頑張ってください😊🍊
2017/08/10 15:11:02

  里彩@埼玉參戦  いな民 
@LLer_Tsai
更新ありがとうございます!!🍊
2017/08/10 15:09:06

✩輝生✩@穂乃†千歌
@printempshkp
お疲れ様でした(๑>ᴗ<๑)

最高の時間をありがとうございました(๑>ᴗ<๑)
2017/08/10 15:08:54

夜桜masa@aqours最高!!
@migimasaki
お疲れ様です!!
こちらこそ幸せな時間をありがとうございました!
埼玉とファンミで沼津行くので楽しみにしてます!!
2017/08/10 15:07:58

普通怪獣ぼっちぃ
@abs2055
ブログ更新お疲れ様です✨
名古屋公演、とても楽しいライブでした!
神戸公演も引き続き頑張ってくださいね、これからも応援してます📣🙏
2017/08/10 15:07:51

 しょーや@next神戸公演1日目 
@BobShoya1998
二日間お疲れ様でした!
aqoursのみなさんのキラキラ輝く姿を見れてとっても楽しかったです!
素晴らしいライブをありがとうございました😊😊
神戸公演も楽しみです(*'▽'*)
2017/08/10 15:07:23

ラムっち@ういろう@名古屋現地
@ramu_kotoriko
読みました!!
本当にお疲れ様でした🙏
神戸、埼玉も頑張って下さい!\(^o^)/
2017/08/10 15:06:50

齋藤@μ'ses
@saito2101
読みましたよ!名古屋公演お疲れ様でした!(๑¯∀¯๑)
2017/08/10 15:06:38

Aqours 愛奈 伊波杏樹推し竜党
@es315gm410Aqour
やっぱ杏ちゃんって最高❗これからも応援するー。アニサマたのしみー
2017/08/10 15:06:37

ハラシオン ういろう
@sic_littledemon
ライブお疲れ様でした!!これで9人全員の感想を聞けて、やっと名古屋でのライブが終わったって感じがします!!😭旅は帰るまで続くので、まだまだこれからも大変だとは思いますが頑張ってください!!!
2017/08/10 15:07:33

さめ@ツアー神戸両日現地
@sameimaru
お疲れ様でした
2017/08/10 15:11:48