このツイートへの返信

第一砲手
@E5PDf6GJrykbDWa
期待してます❗😻💖
2017/08/10 0:28:48

梅磯@Roseliaアニサマに全力
@umeiso19
お疲れ様でした‼︎次回は期待してますね(笑)清純声優小松未可子を‼︎
2017/08/10 0:38:56

パッ純真エチュードタン
@ptn_starry54
小松まさみさん、お疲れ様でした!!ミニライブ最高でした!!胸がいっぱいです…(๑′ᴗ‵๑)
これからも清純派声優として頑張っていきましょう(◔ิω◔ิ)
2017/08/10 0:38:41

SKST
@SAnFv2ngytAUwp5
お疲れ様です!
2017/08/10 0:35:21

ひな星
@ubQCQQS7RcZqvzO
お疲れ様でしたー!
人工清楚(静?笑)炸裂してましたね(笑
そして、もはやミニと言っていいのかわからないですが、ミニライブ最高でしたね。生で聴きたいです...!
次回のお約束のメドレーはみかこしが担当ですね。めちゃくちゃ楽しみです(∩´∀`∩)💕
2017/08/10 0:20:51

ブルーライオン
@bluelion_0729
お疲れ様でした!
2017/08/10 0:18:22

だれとく
@da_re_toku
すごいライブよかったです。もはやアレはミニではありません!
現地で聞けた皆さんはうらやましい限りです
清純派は桑名産の養殖なのかいまから楽しみです
2017/08/10 0:17:36

ジェミ∴兄さん
@gemini__brother
お疲れ様でした!
次回の冒頭も楽しみにしてます〜😊
2017/08/10 0:17:27

まさひろ@みかこ市民
@masahiro_nm7
ニコ生お疲れ様です!!ミニライブは圧巻でしたね(๑′ᴗ‵๑)
次回のオープニング挨拶はみかこしのお当番回なのでとても楽しみです(^○^)
2017/08/10 0:16:49

Consan
@Cnsn_angelno_11
お疲れ様でしたー!
2017/08/10 0:16:13

しまふくろう
@electrophorus11
お疲れ様!作ったら清純じゃないぞ~(笑)
2017/08/10 0:14:58

マコト(誠)@LiSAッ子
@makoto_LiSA
お疲れ様です~
2017/08/10 0:14:36

つかぢ
@tsukady_500
人工☆彡
2017/08/10 0:14:23

b-n-
@ba_nasi_
おつかれさまです。
2017/08/10 0:14:12

えぴきゅりあん
@epicurean_69
お疲れ様でした(^^) 楽しい放送でしたね(๑′ᴗ‵๑)
ライブも素敵でした!
2017/08/10 0:13:50

まほ
@nodame_aya
お疲れさまでした!イベント楽しみです(๑′ᴗ‵๑)
2017/08/10 0:13:14