このツイートへの返信

のしっぽ@3日目東X01b
@noshi_kafuccino
ぽしゃけ美味しそう🤤
今日も推しに乾杯🍻
2017/08/10 0:05:57

sasa
@sasam90
今日も行こうかって話してたけど、ライブ観戦でライフは0だったので諦めてしまった…
2017/08/09 23:49:41

Mr.508
@Mister_508
お疲れ様でした……まさかおだいばちほーに続きいけぶくろちほーでもお姿を見られるとは思いませんでしたm(_ _)m
2017/08/09 23:48:40

アーウィン (Evc_09)
@evc_09
Otsukare sama deshita, good job today! Thank you for all of your hard work!
2017/08/09 23:47:58

壱+東
@ohDX28Dxr5iJZcS
アライさんゲットしました!
毎日食器洗いする際、入念に手入れを隅々まで施して大切に扱ってます。https://t.co/dpZLdo3f0G
2017/08/09 23:46:36

亮太
@ryota_1991_25
お疲れ^ ^ お酒いいなあ(^^)
8月12日行く予定だよー たのしみなのだ^ ^
2017/08/09 23:39:36

わっふ
@waffu_0508
アライさんジョッキで美味しさ倍増ですね❗️😊
2017/08/09 23:37:43

GT-R愛好家@7号車のフレンズでした
@GTR_R34_LOVER
本日は暑い中、お疲れさまでした!!仕事で行けなかったから明日の放送は絶対観ますよ~。
がーでん、ほんと楽しいところですよね~。あそこで呑む酒ほどうまい酒はないですね!!
2017/08/09 23:32:56

岸田シロ@1号車
@kishida46
今日行こうかすごく迷ってたので今めっちゃうわああああ😭😭😭ってなってます😂
でも楽しめたようで何よりです!お客さんみんながフレンズのビアガーデンが楽しくて私も何度も足を運んでます😌
2017/08/09 23:28:24

あおい
@__aoi0226__
先日友人と行って来ました!店員さんのご対応も料理もお店の雰囲気もとても良くて、素敵な時間を過ごせました。けもフレがーでんたーのしー♪
ジョッキはアライさんをお願いしました!家で大切に使わせてもらいますね★(画像飲みかけですみません)https://t.co/4nrcdQnNeG
2017/08/09 23:27:53


@MatsuUtd
おっぱい
2017/08/09 23:24:22

野菜@デレSSA2日目
@yasatuba
広島マジック消滅なのだ…
2017/08/09 23:24:01

ヒッキー@わたりんボーイズ(公認)
@Nao6072
いいな!まだ行ってないから行かなきゃ!アライさんジョッキめっちゃほしい!(*´∀`)
てかちゃんさきほろ酔いだし!(笑) ほろ酔いのちゃんさきめっちゃかわいい!(〃ω〃)
2017/08/09 23:23:25

はちまる@全通ペンギン
@Hachimaru_SZ
かわいいのだ~!😍
2017/08/09 23:23:15

ask
@s_asuka_langley
ジョッキ似合いますねw
2017/08/09 23:22:50

甘楽@絵里推しμ'sicforever
@drdr22842417
可愛い!アラーイさーん!
2017/08/09 23:21:41

かねよん/狭霧
@kane_yon
うらやましいですのだ! 自分は間が悪いのか行くたびに満席で終了してたのだ……
2017/08/09 23:21:38