このツイートへの返信

とっくん
@to_kkun
自分の生活圏で繋がるところが1番です(田舎者の発想)
2017/08/09 17:14:27

T8
@prophet_t8
おすすめ???お薦め、ねぇ、、、
2017/08/09 18:13:02

フカチュー@にゃにゃね〜ぜ 
@PAPA18654913
間違えた〜💦
2017/08/09 18:11:36

Y.O.
@ochiyasu1
結局、自分の使っている携帯会社以外の中身が分からないので、オススメのしようがないんですよねぇ、、、
2017/08/09 17:38:02

モスキートネット
@Valkyrie_720th
大手3大キャリアも安心感信頼感では良いですが、個人的には格安SIMの通信会社もありだと思います。SNSなどのパケット通信をカウントしない機能のあるLINEモバイルやFreetel、格安SIMの中でも安定した回線速度が出るIIJmioやOCNモバイル。このあたりはオススメです。
2017/08/09 17:36:14

末遠愁歌_ダンス部@港かっぽれ
@syuuka327
LINEモバイル コミュニケーションフリープランがお勧めです
2017/08/09 17:32:35

Hodaka(あぶない作業員)
@hase23themaskd
ずっと15年auだけどお得感はあまり感じないです😢⤵️⤵️
2017/08/09 17:28:46

あきりん おかわりいっChai Maxx
@Momoaki04
ワイモバイル
2017/08/09 17:26:24

キラ王
@nkzimas
いまのとこでまあまあ満足なら、ソコ選んじゃうなあ。
2017/08/09 17:24:54

伊藤珠音7/18山岸万里菜ソロデビュー
@shuon8969
裕香さん⌒💞✨🎵

僕は
UQモバイル&UQ-Wifi
です❣️
UQのSimをiPhoneSEに
挿して
+モバイルルーターで
データ無制限のプランに
しても
月1万円位です❣️
(^_−)−☆
2017/08/09 17:23:33
伊藤珠音7/18山岸万里菜ソロデビュー
@shuon8969
モバイル回線はauの回線ですし
Wi2系列のパスワード入れる
セキュリティされた
プレミアムの方の
公衆無線LANも
使えるので
イイかもです。
ただ...LINEの年齢認証が
できないので
アカウント検索などで
友達追加が
出来ないのが
マイナス点ですが
(^◇^;)💦www
2017/08/09 17:30:31

宮城のぽんた
@4822Pontaponta
昔から、使ってる会社を、勧めたい。
平田さんは、どこの携帯なのだろう(・_・;)
2017/08/09 17:22:10

タイラー
@bakamusukokun
友達がSHOPの店長してるから犬がお父さんな某S○ftbank使ってるけど・・・・・。
お薦めはしない。
2017/08/09 17:17:39

戦隊オタ子。固定ツイ見てください。
@jamandRfan
保証がしっかりしているところがいいかと。
料金重視にしてしまうともしもの時が大変ですから。
2017/08/09 17:17:18