このツイートへの返信

ひらめ@tktkでんぱとう 
@hirameeeek53
お疲れ様でした☺️
かなこちゃん料理スキル、、( ˙-˙ )
2017/08/08 22:21:28

SKET@逢田梨香子生誕祭
@SKET613655811
お疲れ様でした✨
2017/08/08 22:20:01

襟のある黒ブチメガネ
@ery_kurobuchi
お疲れ様でしたー!
終始ハラハラしてましたよ…😂
お2人とも時には楽しそうに、そして時にはパニックになりながら料理してるのが面白かったですー!🐥
高槻さんもまた家でチャレンジですね!💪
2017/08/08 22:19:28

はると、
@haruto357
めっかわです!

優勝しました(TT)
2017/08/08 23:52:38

やっさん@梨香子さん
@k083015k
お疲れ様でした! 料理番組で笑ったのは初めてですw
2017/08/08 23:35:06

えむちゃん@コーヒーういろう
@emulive8_9
めっちゃ面白かったよ〜🤣
ハラハラしながら、画面に「火止めて」とか言いながら観てました✨
無事、完成したみたいでよかったね💖
2017/08/08 23:23:58

マサヤ@埼玉2日目現地
@Masa842122
お料理お疲れ様でした!
2時間楽しく観させてもらいましたよ(*^^)v
煮込みハンバーグは見た目はOh…でしたけど食べると以外に美味しいかったんですね(笑) 食べたかったっす(・¬・)
キングの生々しいコメントがめちゃくちゃ面白かったです😂👏👏
片付け回も聴きます!


2017/08/08 23:23:53

ゆめ@H
@umi_gan0120
お疲れ様です!
もこみちリスペクトくそ笑いました♪
2017/08/08 23:13:01

しいふうど
@LL_seafood
予想してたよりも遥かにハチャメチャな放送でしたが、お2人にお怪我がなくて何よりですw
2017/08/08 23:12:02

しぃ@真礼さん余韻
@aaaaa_inorin
おつかれさまですー!!
可愛い( ˇωˇ )
2017/08/08 23:05:35

ケイ かずまる。
@K_2019_K
まゆしぃさんの謎の動きがめちゃくちゃ面白かったですね😁
またエプロン姿の高槻さんが料理をしている姿を見られる機会があることを願っております🙏
2017/08/08 23:00:14

ちゅか(10両編成)
@shuka_ari
お疲れ様でした!後で見ますね😊
2017/08/08 22:44:37

だいふくもち 
@mocchi_daihuku
お疲れ様でしたー!(´∀`)
なんか、終始ドキドキしっぱなしの2時間でしたが、なんとか時間内に終わってよかったです笑
時間が経過するたびに雑さが増してくのが面白かったです(´・∀・`)
後、高槻さんの貴重な料理をする姿が見れて嬉しかったです😆
2017/08/08 22:39:00

フレークういろう@埼玉2日目現地参戦
@fureku5915
お疲れ様でした。
わちゃわちゃする感じがとても面白かったです。
2017/08/08 22:38:59

ミレット(ういろう)
@tkkryt1
料理お疲れ様でした!
お二人の料理風景、めちゃくちゃ心配になってしまいましたw
きんぐの例えが独特でめっちゃ面白かったので、またきんぐの料理を見てみたいです!
2017/08/08 22:36:47

どらこ
@drk12youmaru
お疲れ様でした!間違いない組み合わせでした!笑笑また、この2人を見たいなと思うので、
料理の方も?頑張ってください!笑😊
2017/08/08 22:35:56

Martín Luna
@MartnLuna10
Wonderful image 😍 both look so beautiful 😍
2017/08/08 22:34:55

しゅんき@アイダー
@syunnki_LL
お疲れ様でした!!
この2人のコラボほんとに面白かったので、また共演して欲しいです!
きんぐもまゆしぃも大雑把だから料理中めちゃくちゃヒヤヒヤしました笑
2017/08/08 22:33:30

はちすた~
@8star_SIF
お疲れ様でしたー!調理以外にも換気扇つけるタイミングとか色々面白すぎました(笑)
2017/08/08 22:33:06

虹彩
@satisfaction310
お疲れ様でした。
料理してるのを見るだけでこんなに面白いのは初めてです笑
2017/08/08 22:31:38