このツイートへの返信

セイント
@seinnto_1229
好きなゲームなので楽しみです!
2017/08/08 23:03:06

秋桜(ジェットバス)
@cosmos831048
どんなゲームなのかよく知らないので楽しみです♪
2017/08/08 22:23:36

カツジュン
@katsu7141
楽しみ〜!
2017/08/08 22:07:04

みらふら
@mirahura
クラッシュ買おうか悩んでたので楽しみつつも参考にさせてもらいますので😤
2017/08/08 21:35:18

MIKE猫かいちょう
@tttt0621r
楽しみです〜!
2017/08/08 21:33:57

ナルティ
@nrthnt10
クラッシュやるんですね!懐かしい!
2017/08/08 21:33:15

アカメ!!
@Orimuramadoka
カオスな予感しかしない
2017/08/08 21:23:47

れいむ@カワウソを飼いたい
@reimu_kero
奥スクロール視点で難易度自体も遊びやすくて、でも極めようとすると凄く難しいっていう奥の深いゲームですよ!(奥スクロールだけに)
2017/08/08 21:23:19

ゼリ
@xelichika
ここだけの話、クラッシュバンディクーを今までやった事がないのでどんな感じなのか今から楽しみです٩( 'ω' )و
2017/08/08 21:20:50

フル
@gorendaHK
クラッシュはとっつきやすくて実況向けだからまりくわでやってほしいな~って思ってたら新作やんけ!ってなてり
今回もくわいじーなプレイに期待してるよ😊
2017/08/08 21:20:33

ろったん@8/13コミケナナシスお渡し
@rotan3510
クラッシュ世代だから楽しみ)^o^(!!
2017/08/08 21:20:28

きりゅー
@kiryu1180
早めに帰って待機しますー!
2017/08/08 21:19:43

ロレヒさん@なりあの魔獣
@gabu_gabu102
リアタイ出来ないですが見ます!
クラッシュは少し思い出があるので楽しみです(^o^)
2017/08/08 21:19:41

するがまなぶ
@manabu_su
アクションゲームなんだけど、くわちゃんはちょっと苦手な感じかも?
2017/08/08 21:17:59

ま~~きのはサイレンススズカに感服
@BFkrow
クラッシュ・バンディクー、くわちゃんハマると思いますよ...!!
楽しみにしています😃
2017/08/08 21:17:57

DD'縁架咲夜 ヘッドホンさん
@HELLscythe
クラッシュやってますよ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
面白ですけど、鬼畜難易度にTRY&errorは必須ですw
桑ちゃんの、神プレイを期待してます‼︎
2017/08/08 21:17:46

ナイタン
@na_i_ta_n_0728
丁度前回のアーカイブ聴いてます。
明日はリアタイするぞ〜!
2017/08/08 21:17:16

だーその
@DrkRgkQd5BcmU1L
見ますよー!
2017/08/08 21:16:29

ネビダン@Nev1d4n
@nev1d4n0610
自分はGBAのクラバンやってましたねこれは知らないので楽しみです
2017/08/08 21:37:18