このツイートへの返信

けーくぼ
@small_citrus
あれをあれやな
2017/08/08 12:48:53

【唯々】   【諾々】
@11daku2
あれ…あれってなんなんだ…
リアタイしますよ、楽しみです!(๑•̀ㅂ•́)و✧
2017/08/08 14:06:35

小山猛文
@664_takefumi
楽しみにしています。
2017/08/08 13:34:50

coronel@神奈川県央
@laboulaye
16:00までにA&G+が直ればいい出んけど・・・・・
2017/08/08 13:14:40

миша(ミーシャ)
@abendrothuegel
A&Gの配信障害が直ると良いんですが…
2017/08/08 13:04:30

くりん
@kurin31
例のあれですね。聴きますね☺️
2017/08/08 13:00:10

ゆうや
@yuuya_916
どんなあれなのか楽しみだね!
2017/08/08 12:56:06

マーシー
@amanojakushi
アレがアレされるんですね! 楽しみです。
2017/08/08 12:54:39

渚(なぎ)P@SSALVさいたま参戦
@sousei0700
あれ、ですね!リアタイして楽しみにしています♪
2017/08/08 12:49:20

ライトニング
@light_pawapoke
あれをあれですね。リアタイで楽しみにしてますね😌https://t.co/7uKqv42ez9
2017/08/08 12:49:14

フレイモイル
@9flamoil9
「あれ」気になります!楽しみにしてますね(^ν^)
2017/08/08 12:46:53

ジェイ
@tanhoyue11
あれあれ〜🌝
2017/08/08 12:46:43

のっぴー@デレ5th SSA両日
@ryou_nor
あれを楽しみにしてますね!!☺️
2017/08/08 12:46:23

武藤  拓
@Mt610Takumi
良かったら相坂くんのリトマス紙でヒカキンさんのあいさつの『ブンブン!ハローYouTube』の相坂くんのリトマス紙version言ってほしいです。
2017/08/08 13:45:15

武藤  拓
@Mt610Takumi
了解!頑張ってね。
2017/08/08 13:43:13

ヤマニシキ
@yam1199524
あれを楽しみにリアタイであれします👍
2017/08/08 12:48:53