このツイートへの返信

ひぽぽたますP@ゆちゃ的イベで幸せ
@popomas0325
8月12日に十時愛梨がステージに立つのをみんなが、そして誰よりも原田さんが楽しみにしていると思っています。
私にとってもシンデレラガールズのライブを初めて現地で見る日になります。
席は遠いですが、愛梨と原田さんがに声を飛ばせる日を楽しみにしています!
最高の思い出つくりましょう!
2017/08/07 23:51:22

いるか@Mステ事前登録よろしく!
@irukasun76
どうして原田さんはそこまで真摯なのですか
原田さんのお気持ちは痛いほど伝わってます、伝えるべき人間にはちゃんと伝わってます
愛梨ちゃんが来てくれることを、ただただ楽しみにしてます
2017/08/07 23:37:03

鉄火丸@デレ5thSSA両日現地
@TeKaMa
くだらない人間の言うことなど、気に病む必要はありません。
精一杯、現地で応援させていただきます。
待ってます!
2017/08/07 23:35:21

つっちぃ@ゆうしゃ(Lv:18)
@super_right
一連の流れを知らなかったので、いろいろ情報を調べて見てきました。本当に大変な思いをされているのだなと感じました。
そしてこれだけは間違いなく言えます。十時愛梨は、あなた以外にありえないです。
これからも、おそらく大変な状態は続くかもしれませんが、頑張ってください。応援しています。
2017/08/07 23:26:25

才駕@ハチポチ初日全力
@millionPYPVGBF
原田さんの思いはきっとみんなに届きます!この騒動をふと見ただけの僕でさえ原田さんの真摯なお言葉には胸を打たれました!当日はステージを見れませんが、1ファンとして微力でも最大の応援をさせて頂きます!
2017/08/08 1:13:37

raxas@デレ5thSSALV
@natu_doragnil
前回の事もあったし一瞬心配でしたが原田さんを信じます!
愛梨Pとして見届けます!頑張ってください!
2017/08/08 1:04:13

ヤンマー@野球肘
@yuzuhiko339
みんな、原田さんの身体を心配しています。無理はしないでくださいね。
2017/08/08 0:54:12

ザ・ファイナルP@キャシーのRカモン!
@P42203880
原田さんのステージ楽しみです!!(^○^)
2017/08/08 0:53:48

ムツキ・明石焼き@新党にゃんにゃん
@aznprpr
鵜呑みにするつもりは、これっぽっちもないです。
だって、大好きな原田さんの言葉を信じずに、顔も声も知らない誰かが作った嘘情報を信じて、何が原田さん大好きと言えるだろうか!
原田さんには嘘に騙されず信じて応援してる人が沢山いることを誇りに元気になってほしいです!
2017/08/08 0:39:44

ビコーズ剛白@SSA両日参加勢
@dj_kn
少し酷なこと申させていただきますと、嫌がらせされる方々を見返すためにも、ステージでやれる精一杯のことをやって見返してください。体調万全でない方にこんなこというの酷なことだとわかっていますが、是非とも見返して原田ひとみという存在感を示してください。お願いします。
2017/08/08 0:39:37

キョン・フォルテ
@kyonfolte
映画館で原田さん、とときんのパフォーマンスが観られるのを楽しみにしてます。積極的に正しい情報を拡散していきます。
2017/08/08 0:38:27

ちーぷ@1日目東へ-06a
@hi_cheap
現地ではなくLVでの参加になりますが、原田さんの十時愛梨としてのパフォーマンスが見られること、非常に楽しみにしております。応援してます!
2017/08/08 0:37:32

優福
@fortiaP
バカテスの時から大好きです!今回、パンフレットにダチャーンがいるというだけで目がウルウルしてました。全力で応援しますよ!
2017/08/08 0:33:05

yusaku
@yusaku79532
バカテスの頃より応援させて頂き、Pとなった今、今度のSSAに出演されると聞き嬉しかったです。
大変楽しみにしています。頑張って下さい。
2017/08/08 0:20:20

matsuya
@etsuyoshi4649
当日は行けないけど応援してます、頑張って下さいね!
2017/08/08 0:10:35

兄由良
@seyura
無理のない範囲で頑張ってくださいね。ずっとずっと活躍してほしいのです。
2017/08/08 0:09:10

カシン
@silentmania
SSA楽しみにしてます。

誤情報を鵜呑みにしてる方を見かけたら、微力ながら正しい情報を伝えてみたいと思います。

ステージの上の元気な愛梨ちゃんとダチャーンの素敵な笑顔見せて下さいね!
2017/08/08 0:07:22

蒼歌P@SSA1日現地2日LV浦和
@stp_56275
SSA1日目のメンバーみて、
「だちゃーんくるんだ!!」
って思って本当に楽しみにしてました!
というか、本当に心のそこから楽しみにしてます!!
待ってます!!よろしくお願いいたします!!
2017/08/08 0:06:10

mike
@miketeru
ライブを笑顔で楽しんで下さい。切に願っております。
2017/08/08 0:05:05