このツイートへの返信

JOESTAR いのりまち町民
@JOESTAR_giogio
そういう人ほど自分の都合の良い記事しか読まない人多いですからね(>_<)
本当のファンなら嘘の記事に騙されません(*´艸`)
2017/08/07 16:28:06

酔狂先生
@suikyo88
まさにそれがフェイクニュースなんですな。
2017/08/07 17:24:39

じゅんくまん(じぇーすかい)
@junku_man_dane
だいたいそういうのに反応するのはアンチか面白がって炎上させてる人達なんで普通に原田さんを応援している人達は大丈夫ですよ╰(*´︶`*)╯
負けるなダチャーン!!
2017/08/07 17:10:57

ひろりん
@hiro_no0
色々大変ね
2017/08/07 17:01:03

九重@アミちゃんふぉーえばー
@forestpoohSan
原田さんのアカウントからの情報しか信じて無いのでなんの問題もありません✌︎('ω'✌︎ )
2017/08/07 17:00:22

ひさよし/H.Nおのっち
@0213ib
正直、全国ニュースなど拡散しやすい媒体ほどゴシップが多くて嫌になります。悪意が蔓延るこんな世界だからこそ、情報は冷静に見極めようと思っています。まあ、そんな人を見下すようなノイズははなから聞かないですけどね。
いろんなことがあるからこそ、けなすより笑顔にする言葉を言っていきます!
2017/08/07 16:58:38

かまぼこ
@fishcake0828
原田さんの情報は原田さんのアカウントでしか見てないですね
こういうのは本人の言葉を聞いてナンボだと思うのです
2017/08/07 16:56:51

信吾郎
@shingoro_
ちゃんとした人だって僕にはわかるよ
2017/08/07 16:43:16

岸波白野@四季波/C92参加
@Shining_heart01
わかりました、気をつけます!!(約束)
2017/08/07 16:42:25

しろまね
@siromane0408
”噂”もそうですが、そういうの多いですよね。
2017/08/07 16:35:21

天草栄王@新米提督&騎空士
@imazindoragon
もちろん、しませんよ
2017/08/07 16:34:43

MasA@クソリプ
@MasA_kusoripu
そう言う人って、本人が否定しても自分の言った間違いを肯定しますからね
2017/08/07 16:32:36

性帝シーダ(イチゴ味)
@XIDE
ご本人のツイート見ればわかる話なのでそういった切り貼りは見ないようにしてます(´∀`)
2017/08/07 16:28:54