このツイートへの返信

エメラルドの丘を越えて
@rin0701_1111
最高のライブをありがとうございました!
恵比寿も楽しみにしてますね!!
2017/08/06 20:33:08

b-n-
@ba_nasi_
おつかれさまです。
2017/08/06 20:51:15

あしみ
@Ashimi1220
初めての参加でしたが、めちゃくちゃ楽しかったです!
2017/08/06 20:32:22

第一砲手
@E5PDf6GJrykbDWa
お疲れ様でした。❗😻💖
2017/08/06 22:06:41

nt+
@pluscross
大阪のライブめっちゃ楽しかったです!あざましたー!
2017/08/06 22:19:02

SISTA F→(20100328~)
@moumoon0306
楽しかった🎵🎶
2017/08/06 22:15:46

ベーコンポテトパイ@チュルナイ
@churunai
お疲れ様です
2017/08/06 22:09:26

新町 桜
@ShimmachiSakura
お疲れさまでしたー!楽しい時間をありがとうございました。次はいよいよ千秋楽ですね
2017/08/06 21:25:51

HiRO@ミドコ 
@hiro_midoco
お疲れ様でした! やっぱり毎年ツアーやって欲しいな〜って思いました(^-^)
ツアーファイナル頑張ってください!
2017/08/06 21:22:00

Persimmonseed6
@Persimmonseed6
お疲れ様でした。暑い、もとい、熱いライブでした。ほな、ファイナルがんばってぇなぁ。20日の大阪リリイベ楽しみにしてまっさぁ。
2017/08/06 21:18:47

ゆの@753/みかこ町民
@caravan753
来週楽しみです!早く週末こい!
2017/08/06 21:18:17

(頭文字)K
@initial_k11
お疲れ様でした〜!
2017/08/06 21:17:03

マコト(誠)@LiSAッ子
@makoto_LiSA
お疲れ様です!最高に楽しませていただきました!新井さん、お誕生日おめでとうございます!@arai_Dalmatian
2017/08/06 21:09:13

ひな星
@ubQCQQS7RcZqvzO
ライブお疲れ様でしたー!
ラストもファイトです(๑•̀ㅂ•́)و✧
今日はゆっくり休んで下さいね。
2017/08/06 21:08:17

あきラテ
@Akilatte11
今日も暑く熱いLIVEでした!ツアーっていいね♪
来週も楽しみ!🙌
2017/08/06 21:01:14


@nishioVader
楽しかったです!次は京都においでやすぅ
2017/08/06 21:00:35

しろ
@shiro_orz
楽しいライブをありがとう( `◟ 、)!お疲れ様でした!
2017/08/06 21:00:35

こおさん
@MrKOUSAN
去年、エイル君のバックで観てる黒須先生・新井キングをみかこしのバックで観るとは、キングおめでとう!
2017/08/06 20:58:04

みちとの遭遇
@michiencounter
お疲れ様でした!
めちゃめちゃ楽しかったです!✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
2017/08/06 20:57:51

ひ~ろ~まん2号
@HEROMAN__jp
「エメラルドの丘を越えて」ありがとうございます。心が浄化された2時間でした!(((o(*゚▽゚*)o)))
2017/08/06 20:55:08