このツイートへの返信

Yasu
@Yasu4715
いいですよ。現地待機組の一人ですが、むしろ飯田さんに体を休める機会ができてホッとしています。
みんなからも、不満の声なんて一つも出ていません。
また今度、万全な態勢で、仙台でライブやりましょう!
2017/08/06 15:30:10

南遥(猫好きライバー)
@taro2201
ライブが中止は残念だけど、
神様が、りっぴーに休みをくれたと思います!わざわい転じて福と成すと申します。今はゆっくり休んで、御体を労ってあげてください。
2017/08/06 16:15:41

じゃけ@8.9つん中野
@rinrinyayoi
中止は残念ですけども、りっぴーの体を休めるチャンスを神様がくれたんだということで内心ホッとしています。りっぴーたーとして、りっぴーのリベンジを楽しみにしてますので、笑顔で会いましょうね
2017/08/06 16:26:57

たつじぃ@B'zとμ's
@tatsug0000178
待ってます!
2017/08/06 16:20:15

くら
@rinpana392
うちもどんな形でも待っていますので
2017/08/06 16:17:44

mako@サバゲー冬眠
@DSpecmako
ゆっくり休んでくださーい!
2017/08/06 16:03:05

さらいん 
@nanoha1007
仕方ないですよ…交通の面なら!
きっとまた仙台へと訪れる機会がありますように…
2017/08/06 16:02:58

春風みらい@μ'sic Forever
@harukazemirai
たぶん神様が「これくらいしないと休まんだろう」ということで仙台空港に霧を出したんだと思うし、これを気にしっかり休んで万全の体調で戻って来るべし!
2017/08/06 15:50:05

ちゅんちゅん
@lltore56
飛行機や気象の事はどうしようもないので、誰もりっぴーを責めたりなんかしませんよ。体調も少し崩されてるようなので今日は休養日としてお休み下さい。
いつか仙台でライブやイベントが行われるのを楽しみに待ってますよ😊
2017/08/06 15:50:04

遊児
@uz_1623
いつも頑張ってるから、神様が「たまには休みなさい」って言ってるんじゃない?😁
いつでも待ってるから、是非実現してくださいね😉
2017/08/06 15:48:03

かたやま
@ABCDEdariho
りっぴー自身が納得できないことや悔しいこと、辛いこと、とても分かります。
でもどんな時も「リベンジさせて!」と言ったら必ずその約束を果たす所をファンは知っています。なので今回も一度ゆっくり休んで、みんなで次に繋げていきましょう👌
11日の大阪に参加します。楽しみに待っています😌
2017/08/06 15:38:10

のむさん
@nomuyuilove
自分は行けていませんが、りっぴーたーは、また仙台に来るのを楽しみにしていると思います。ふぁいとです٩(ˊᗜˋ*)و
2017/08/06 15:36:35

消灯@内浦に帰りたい
@RoFwg0
今日はゆっくり休んでてください
2017/08/06 15:34:46

凛穂紫@8/5_Re:rippi_札幌
@duel_ll
誰もりっぴーを責めませんよ。
万全の状態を整えて、また戻って来ましょう!
りっぴーたーの皆は、待っててくれますよ💡
2017/08/06 15:33:05

ケモボウ@りっぴーたーヒロリアン
@kemobou1214
よくお休み下さい。貴女の元気で楽しそうな姿を見られることを楽しみにしています。
2017/08/06 15:32:50

てし@7日尼崎おかわりちゃん
@zinnsei9999
こちらはそんなりっぴーの今の心情が1番心配です。
どうか気を落とさず元気な姿を大阪で見せてください。
2017/08/06 15:32:17

有限会社のぞみん開発
@moriwashimax
残念ですが仕方がありません!1週間しっかり休んで次に備えてください!いつか仙台でお会い出来る事を楽しみに待ってます。
2017/08/06 15:32:10

溶けういろう
@bell0fring
万全な形で、また仙台に来てくれることを楽しみにしています!
その分、これからのツアーライブを全力で楽しませてください!
2017/08/06 15:31:22

オガ
@ogatakuorz
今回は残念だった
自然には勝てない…
ゆっくり休んでまた今度仙台来て下さい^ ^
2017/08/06 15:29:43

えみつん&うっちー&南條様推し
@EmitunLovelive
どうしょうも無い事は、世の中沢山ありますよ。
その時に出来なくても、またいつか…
その気持ちが、大事だと思います。
りっぴーこれからも頑張って下さいね
2017/08/06 15:29:08