このツイートへの返信

おむすび大好き♡(よっしー)
@resumi84
近くで観るゆりしぃかわゆす💕おやすみなさい🌠
2017/08/06 3:28:57

しゅう
@square_uu
お疲れ様!本当に最前はめっちゃ近くて、熱くて(主に鍋🍲)、楽しかった。
今日一番は天使の3P👼がファン・制作スタッフ・声優さんなど、みんなに愛されてる作品だなって改めて感じたとこ。
忙しい日々が続くけど体調にだけは気をつけて。来年2月のZeppに向けて頑張ろう!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
2017/08/06 3:05:58

たけ
@take_inorinoshi
お疲れ様でした!おやすみなさい😪
2017/08/06 3:00:12

แจมกอดเรือนันโจมิโมะ
@Wmatsui_JR
ゆりかちゃん お疲れ様でした! ゆっくり休んでね、おやすみなさい💤💖
2017/08/06 2:57:47

トントン
@tonsakuhima
おやすみなさい(^○^)
2017/08/06 2:53:22

たかだかだいかん
@3_v8000
おやすみなさい💤
2017/08/06 2:48:53

来流@ Roselia結成1周年!!
@Tmikulukalove
ゆりしぃお疲れ様&おやすみなさいませ(*´-`)♪
2017/08/06 2:44:00

Masakazu(チェルシー大好きっ子)
@chelsea_kazu26
おやすみなさい!
2017/08/06 2:40:52

けんちゃん@ゆりか組
@kagita1192
近すぎてビックリしてた🙄
暖かい雰囲気のイベントで楽しかった👏
おやすみー
2017/08/06 2:30:26

コータ@シンデレラフェスまでガチャ禁
@kouta_203
おやすみなさい!
2017/08/06 2:30:08

たむしん
@tamushin2618
おやすみなさい💤
2017/08/06 2:30:44