このツイートへの返信

sola(ソラ)
@androidsola
おやすみなさい!
イベント後にスペースワールドを楽しんでて驚きました。楽しそうな写真ありがとうございます。
Tシャツ、お手頃な価格で良いですよね。
2017/08/06 1:21:29

みくるんP
@m9rn_
九州出身なのでスペースワールドよく行ってました😉楽しいですよね!帰省したとき時間があればまた行きたいです😊💗 おやすみなさい😪
2017/08/06 1:19:51

REN090813
@REN090813
おやすみなさい!おかえりっ!
2017/08/06 2:56:26

TATUYA@カバオモブリット
@tatuya716
楽しめて よかったですね!!
おやすみなさい!
2017/08/06 2:52:16

IBUKI
@IBUKI_09
本日はお疲れ様でした~。自分も先ほど奈良に帰ってきました!1部、2部共に笑いの絶えないイベントで、初の北九州遠征で良い思い出が出来ました。スペースワールドも閉園までに是非行きたいと思います!おやすみなさい~
2017/08/06 1:48:11

黒い塊P@8/12CG SSA初日
@blocknoir
vol.1に引き続きとても素晴らしいイベントでした!
過密スケジュール…大変だとは思いますがお身体に御自愛頂き、頑張って下さい!
SSA、マキャヴェリズム、温泉むすめ、NEW GAME全て楽しみにしております!
2017/08/06 1:46:02

ふゆみ
@huyumin_
イベントお疲れ様です!おやすみなさい。
2017/08/06 1:41:23

Takumi
@flowerwindgirl
お疲れ様でしたー!!1日楽しかったです!!
スペースワールド、遊び納めしたいですね(*´ω`*)
弾丸スケジュールでの移動もお疲れ様でした…
ゆっくりお休みになってくださいね!
2017/08/06 1:27:52

しゅう。M-16
@02metro_shu3
お疲れ様でした!
楽しめたようで何よりです♪
ゆっくり休んでくださいねっ
2017/08/06 1:23:04

のあ
@Noah_TkdY_sf
お疲れ様でした!
充実した1日を過ごせたようで何よりです☺️
3人がたのしそうにしてる写真を見てますます行きたくなりました😂ぜひ行ってみたいと思います👍
おやすみなさい〜😪
2017/08/06 1:21:58

 zen 
@G00g1eM0bi1e
お疲れ様でした!おやすみなさい!👾✨https://t.co/MrjPf1BXXA
2017/08/06 1:21:49

こっぴー
@Koppy_08
こんな遅くまで、今日は本当にお疲れ様でした!
僕も二週連続だったけどほんまに楽しかった☺️
無くなるまでに1回は行ってみたいから次こそは絶対に行きます…!
疲れてると思うのでゆっくり休んでくださいね😪おやすみなさいませ😪
2017/08/06 1:21:40

コタロー
@kotaro_w
北九州お疲れ様でした!
タイミングが合えば行ってみたいと思います👍
良い夢を🐑
2017/08/06 1:21:39

睦月
@nyys0712
ゆっきー凱旋イベントお疲れ様でした!
楽しかったようでなによりです!
2017/08/06 1:21:32

かみすけ@社会人一年目
@sai_ani68
閉園前のスペースワールドも堪能できていい北九州凱旋になったのですね!明日からは東京で頑張って行きましょう!おやすみなさい!
2017/08/06 1:21:18

氷雨ゆっきー
@pnkrmt
僕はまだ北九州にいますが、お帰りなさい!
てっきり家族とゆっくりするもんだと思ってました…(,,Ծ‸Ծ,,)

とにかく先週のシンデレラから2週連続で福岡イベント、本当にお疲れ様でした!
10連休取った甲斐があった!
ゆっき…高田ちゃんもゆっくり休んでください!
おやすみなさい!
2017/08/06 1:21:08

チェルシーP@ゆうゆう凱旋
@chelseaimas
お時間短かったようですが楽しまれたようでうれしいです!
お疲れさまでした!
2017/08/06 1:21:07

メタル☆カイザー@8/5 北九州凱旋
@APE_0EroX666X
お疲れ様でしたー!
そして、おかえりなさい!
次こそは(終わるまでには)SW行きたいと思いますよ!また北九州 遊びに行きます!おやすみなさい!!
2017/08/06 1:20:51

†タクトЯR†6日けもフレイベ
@bvhtbchj
凱旋イベお疲れ様でした〜!
また福岡に来てください!
2017/08/06 1:20:47