このツイートへの返信

しん∴どい@8/11りっぴー12うっちー
@kke_mu_joru1
明日のリハーサル爆発💣💥してくださいね😆
2017/08/06 1:26:17

アクセル@Pile武道館VIP席当選!
@axel211248
現地にはいけないけれど日本から仕事しながら追い風吹かせます!
2017/08/06 1:41:26

いち
@ICHIdrum0919
素敵な思い出ですね(*^^*)
2017/08/06 1:26:08

俊銘
@Akirameng2
いいね
2017/08/06 1:23:53

U_オライリー
@tokisuke0117
昔から歌うことが大好きだったんですね😊

自分は寝れないときは、布団に入りながら心を落ち着かせてくれる癒しの音楽を再生していれば、
気が付いたら朝になるまで目が覚めないことがしょっちゅうあります。
明日のリハーサルで爆発できるよう、しっかり休んでください(^-^)
2017/08/06 1:21:15

みたちゃん
@mynt31
カセットテープ言い値で買う💥💣
2017/08/06 1:20:26

Max Wong
@maxwaver89
自分もよく自室に窓を締めるで歌う😂
それでも声がちらに出して”うるさい”に怒られるのことがあった😩
明日も頑張ろね!
2017/08/06 1:17:38

黒兎 ⇒NEXT 8/?⇒
@_Makichan_hagu
パスポートがない私を許して...海外ライブ頑張って🙌
2017/08/06 1:13:59

わっしょい!@アニゲー11楽しみ
@habantemps
リハーサルで燃え尽きてください👍
2017/08/06 1:13:50

うめ。追い風  次は7th&武道館
@ume_pile_816
ライブ頑張ってください!日本からですが応援してます😌
💪💪
2017/08/06 1:11:30

追い風の焼きそば@Pile貯金開始
@tailwind_yksb
リハ、頑張ってください!
でも、無茶と無理はなさらないように(´・ω・`)
2017/08/06 1:11:12

マーボー
@mabomasa4
ぱいちゃんの歌声めっちゃ響くから…
2017/08/06 1:10:47

まるちゃん
@mmpi05628
ほんとライブ楽しみしかない🎤
2017/08/06 1:10:29

幻粋
@Nj75Ad
プロの歌手の歌が隣の部屋から聞こえて来るならむしろ有難いかとw
2017/08/06 1:10:20

のん 追い風 
@non_Tailwind
明日頑張ってください!!
2017/08/06 1:09:56

優人
@wadayu1023
リハーサル頑張って下さい!
2017/08/06 1:09:48