このツイートへの返信

虹色男爵P@5th福岡2日目
@nijiirodansyaku
れいちゃま1部お疲れ様でしたー。めっちゃ楽しかったですー。2部も続いて参加なので楽しみですー
2017/08/05 15:45:44

sola(ソラ)
@androidsola
ネジチョコ、いい速度で飛んできて驚きました。ありがとうございました!
二部も楽しみにしています
2017/08/05 15:52:11

凹゚
@peko4013
今日のれいちゃま髪ストレートのパンツスタイルでめっちゃスタイリッシュで好きですー♡2部はステージから見て左側のシマにいます👍
2017/08/05 16:05:10

アルテア@8/5 エグゼイドTE
@1000000_lion
お疲れ様です!
地元に行くと、都内にいる時より自然と方言出ますよね〜( ´ ▽ ` )
2017/08/05 16:04:29

こっぴー
@Koppy_08
ぼくは人の金でイベントに行きたいです
2017/08/05 16:04:05

あくまビビ@デレマス福岡1日目
@akumavivi_8
2部で拝見致します。楽しみです!
2017/08/05 16:03:32

vitaсия@≠KK
@kyaspal756
おっつおっつ!(MRBS姉貴)
2017/08/05 16:00:04

ウオッカ@8/5ゆっきー凱旋イベ
@tiro_finale2qb
1部お疲れ様です。最初からハプニング続きでしたが、楽しいイベントでした。今日は人の金ではありませんが自分の金で貯めたマイルでイベントに来ました。2部も楽しみにしてます
2017/08/05 15:54:46

KAHOU@小倉高田ちゃんイベント!
@KAHOUsyama
一部、だご楽しかったばい!二部もだご楽しみにしとるよー!(熊本弁)
2017/08/05 15:48:57

ごえもん
@goemon_snda
一部お疲れ様でした!
人の金で貯めるマイルとかごくせんのモノマネとか、すごく面白かったですww
2部も楽しみにしてます!
2017/08/05 15:46:33

Takumi
@flowerwindgirl
お疲れ様でしたー!!
僕もマイル貯めます!!!
2017/08/05 15:45:38

根岸 由
@4xe4T835oHonZaj
こんにちは
2017/08/05 15:47:50