このツイートへの返信

☆すばらっ☆ タイ駐在
@tomi5829_765
声優さん達は匿名のツイッターじゃないので、ちょっと「はずかぴよ🐣」なんですね(^_^;)
2017/08/05 14:34:49

宴会部長Y
@enkai_bucho_y
個人的にはねこさんの趣味嗜好がわかるので嬉しいです(*´ω`*)
2017/08/05 14:16:36

iryu@美穂/藍子担当
@ENytGPJglGcGlEv
ねこさんのツイートは癒しです(*´ω`*)
2017/08/05 14:02:28

rx6x@ 福岡 SSA Lv
@shin643216
ねこさんのおかげで、タイムラインが楽しいです!
2017/08/05 14:01:03

情熱でファンファンファーレ
@osanpokamera725
そういう所がいいんです(*^^*)
2017/08/05 14:00:28

ふらんじ
@hurangee
そんなジョジョ好きのねこさんにhttps://t.co/xgburk2VD3
2017/08/05 13:58:46

ふみ
@fuminakjma
素敵ですよ^ ^
2017/08/05 13:57:54

大和飛鳥@5th SSA2日目
@esestreshithia0
ねこさんのTwitter見ていて楽しいですし、そういうところが素敵です。
2017/08/05 13:54:35

とーま
@tomaP_0315
色んな面(アニメ、アメコミ、料理とか)が見られて楽しいですよ~!よく呟くから飽きないですし!
2017/08/05 13:54:08

KenKEN
@KenKEN02455214
ねこさんのツイッター見ていて楽しいですよ~( ・∇・)
2017/08/05 13:42:40

yy
@yuyu29292003
そうゆうとこが好きなんですよ
2017/08/05 13:41:28

コーラ*
@ko_ras_ay
そんなねこさんが好きです!!!!!!!
2017/08/05 13:41:07

じぐないん
@jigu09
オタクな金子さん 素敵ですー!
いつも楽しみにしてますよ😆
2017/08/05 13:40:09

iK@AGE   
@karaage_108
いいよ
2017/08/05 13:37:28

kakyoko
@kakyoko_a
キャー、わたしも、アニオタ!かわいくて、とても、楽しいですよんヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
2017/08/05 15:11:38

Qoq.T
@El_toto_Q
それでもフォローするのもまさしく本当にねこさんがすきですよ(*´ω`*)
2017/08/05 14:35:54