このツイートへの返信

おっPぴぴぴ(Oxtup) 
@OxtuPppp0321
僕も服悩んでたんですけどそれにします✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
LV勢ですが全力で応援します!(* • ω • )b
2017/08/05 11:02:30

SHUKA@しゅかしゅー 
@Anime_love0417
おはヨーソロー!
遂に始まりますね!とても楽しみにしていました!この2ndLIVEがみんなの心に残るようなLIVEになるよう自分達も精一杯応援してLIVEを盛り上げていきます😁
しゅかしゅー達も怪我には気を付けてください。最高のステージ期待しています!Aqours〜サンシャイン!
2017/08/05 10:40:12

TwTimez
@TwTimez
https://t.co/IOCCEcq9xd
【TwTimez】
RTの勢い順19位のツイートです。
時速1,464RT


@Saito_Shuka
おはヨーソロー!!
Aqours 2nd Love…
2017/08/05 11:06:01

てんさん。ハチナイ
@tensan0419
これはこれは!おはようございます(๑و•̀Δ•́)و拙者もただ今むかっておりますぞ🚌🚍💨💨なにやら面妖な天気でございますが良き出発駅になりますように🙇🙏
2017/08/05 10:37:15

Rin
@Rin41679942
行けないので遠くから応援しています!
🚃🚃🚃🚃🚃💨💨
2017/08/05 10:37:04

Lifileようまる推し@ふりしゅか
@KKEnozoeli
出発進行!!
2017/08/05 11:40:15

かめ   夏コミ一般
@kamesys
ついにツアー公演が始まりますね!体調に気をつけて楽しんでがんばってください!埼玉公演まで参加できないので写真やツイート、ブログなど、期待して待ってます!
2017/08/05 11:28:13

CassiS
@DayDreamCassis
沼津から名古屋へヨーソロー!!https://t.co/KbTraAW2eb
2017/08/05 10:49:03

 でんでん リトルデーモン.名古屋1
@sky02149480
楽しいライブにしましょっ⚓︎😈♥
2017/08/05 10:43:39

とある“にわ”かの日常録
@niwa_ryotaro
おはヨーソロー⚓️
現地には行けませんが、遠くから応援してます!
2017/08/05 10:43:37

S.U.T
@SUT812
おはヨーソロー( ̄^ ̄)ゞ
ライブビューイングから応援してます(*^o^*)/
今から楽しみだ!しゅかしゅーの最高の笑顔とパフォーマンスを楽しみにしてるよ(≧∇≦)
2017/08/05 10:41:06

スッチャン
@succhannn
おはヨーソロー!
いよいよHAPPY PARTY TRAINが出発しますね、めーーーっちゃ楽しみにしてました!
一緒に全力で楽しみましょう!୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧
じーもあーーい!!⛵😈✨
2017/08/05 10:38:13

 空海@HPTT in KOBE  
@zuramaru0141
おはヨーソロー!!⚓
いよいよHAPPY PARTY TRAINの出発日になりましたね〜!!
名古屋公演はLVですが現地に負けないくらい応援します!(*> ᴗ •*)ゞ
next stepになるこの旅をめいいっぱい楽しんでくださいね(๑•̀ㅂ•́)و✧
2017/08/05 10:37:14

ゾエ(くん)0(:3 _ )~
@zoe_kun517wtk
今日行くよ!(ง ´͈౪`͈)ว
楽しみ〜♪
2017/08/05 10:36:02

ろふっち@aqours埼玉day2参戦
@nanjofrip0331
おはヨーソロー!
名古屋、神戸はLVだけど遠くからでもaqoursの事を応援してます!
このLIVEツアーがaqoursにとって大きな成長が出来るように祈っています!
頑張ってください!
2017/08/05 11:22:45

ユッキー
@kG3P9aRqmFjGZ6n
おはヨーソロー(*> ᴗ •*)ゞ
現地には行けないけど応援してます!😆
2017/08/05 11:17:50

カズっち@バン・ダナ(くっすんから命名)
@kazuhiko965
おはヨーソロー(*> ᴗ •*)ゞ
2ndツアーいよいよですね。
頑張ってください!
2017/08/05 11:13:56

せりっち @2nd神戸&埼玉
@serinico_252521
おはヨーソロー!
ついにワクワクの旅が始まりましたね!😆
最高に楽しい3公演にしましょう!☺️
2017/08/05 10:50:09

かなよー@2nd埼玉2日目
@KanaYou_LL
ライブビューイングでの参加ですが、全力で楽しみます!
2017/08/05 10:43:26

慢性的しゅか欠乏症
@we_are_CYaRon
おはようございますっ!!!
今日は全力で応援して全力で楽しみますっ!!!現地からばっこり応援しております(๑•̀ㅂ•́)و✧
2017/08/05 10:42:39