このツイートへの返信

青海亮太 Ryota Aomi
@aomix
おお!!ロトゼタシアの世界、お待ちしていまっすーー!!!https://t.co/zAi17GgmrM
2017/08/05 1:38:24

しぇあ
@She4Ma
彩奈えらい😭
13日楽しみ😿
2017/08/05 1:22:42

ちゅうひ
@tyu_hi
彩奈ちゃんだけに辛い思いはさせられないよ(>_<)僕も本番まで我慢するね!
2017/08/05 1:14:27

karakurimonzaemon
@leoruha4
彩奈~、人魚姫のエピソードは泣けるぞぉ~。(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒)
2017/08/05 1:43:47

あーしん。@ドラマー(自称)
@a_4n_
YouTubeで色んな実況者さんがやってるのを観てるだけですが、面白いです。

きっと、プレイしたらもっと面白くて楽しいでしょうね(  ̄▽ ̄)
2017/08/05 1:18:02

夜空
@yozora407
ネタバレします!主人公と嫁がゲマというてキャラに石化されます!!!!!!
2017/08/05 2:16:30

ethanol
@alcoholethanol
昔だったら説明書読んで
ワクワク感を募らせたりっていう楽しみ方もできましたが、
最近は紙の説明書じゃなくなったのがちょっと残念。
2017/08/05 2:12:52

トリプルスチール@あやな公国民
@goeichi
やっぱりデレのライブに向けて準備たくさんありますよねぇ。頑張れ!
私もやりたいけどドラクエ11の前にヒーローズ2を全クリしないと…() あと3dsとps4のどっちを買うか迷ってます。
2017/08/05 2:05:02

こにゃん
@love_hinoarash
好きだよ
2017/08/05 2:00:37

LINK
@ultimatelinkch
自分はswitch版が出るまで我慢なのだぜ。我慢っていうかイカとかイカとかあるからちょうど良いのです。
2017/08/05 1:48:43

カ~ネル@あやな公国民
@VTR_bs
お疲れ様です。自分もいま似たような状況にあって、フラゲしておきながら開けてもいない状態なのでお気持ちよく分かります。あやちが落ち着いてからゆっくり楽しめることを祈っていますね!
2017/08/05 1:32:17

アーウィン (Evc_09)
@evc_09
Ganbatte kudasai, but please don't overdo it!
2017/08/05 1:31:24

小林team℃Ⅱ
@immoralist714
やるしか
2017/08/05 1:27:20

au16
@vegamomo
13日、カワイイボクに会えるのを楽しみにしてるよ!去年はビックリし過ぎてあんまり覚えてないから(^-^;
2017/08/05 1:26:56

ちんすこう
@PtNeon
今やってる(^-^)
2017/08/05 1:24:12