このツイートへの返信

桂馬*クリッ     
@keima__0105
🌌🎆👘💫🏖️🌅🍉💖ーーーーーーー

ー【*僕が書いた何よりも、誰よりも、宇宙で一番大切で大好きな東山奈央ちゃんへの『2017年8月5日(金)』のメッセージのはじまり*】ー
●『🍝Dear:”東山奈央さん”へ
🍰From:”クリッ”より』

ーーーーーーー💖🍉🌅🏖️💫👘🎆🌌
2017/08/05 0:19:00
桂馬*クリッ     
@keima__0105
奈央ちゃん、こんばんはーー(o^▽^o)😉**…🍝🍰

まず…!!
奈央ちゃん、昨日も一日、今日も一日、毎日も、お仕事(今夜の生放送『マクとま』第16回の打合せ&今夜の生放送『マクとま』第16回の本番)もプライベートも長時間いつも本当に本当にお疲れ様ですーー(*^^*)😌**👍👍
2017/08/05 0:21:00
桂馬*クリッ     
@keima__0105
そして…!!
奈央ちゃん、昨日も一日、今日も一日、毎日も…色々なこと、本当に本当に本当に、本当に本当に本当に自分の心の底の本当の気持ちから本当に本当に本当に、本当に本当に本当にいつもいつまでもありがとうございますーーーーー(m(_ _)m)😌*****…💕💖💗💞💝💟❤️🧡💛💚💙💜
2017/08/05 0:22:09
桂馬*クリッ     
@keima__0105
(続き)ー🌌🎆👘💫🏖️🌅🍉💖

まず、奈央ちゃん、
日本の今の季節は夏だから、
今日の天気は約32°Cで、今日も毎日もすごくすっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっごく暑いですねーー(*≧ω≦*)!!…☀️✨

めちゃ汗だくですねーー\(≧▽≦)/!!

(続く)
2017/08/05 0:23:02
桂馬*クリッ     
@keima__0105
(続き)ー🌌🎆👘💫🏖️🌅🍉💖

今日もお体が温度のバランスを取ることができれば本当に本当にいいことですねーー(* ^ ω ^)…**

(続く)
2017/08/05 0:23:12
桂馬*クリッ     
@keima__0105
夏の天気は本当に暑いですが、…
それでも、僕は何よりも、夏が一番好きので、僕が一番気に入っているのはこのような暑い夏の天気ですーー(o^▽^o)…☀️✨

だから、このような暑い夏の天気に囲まれて本当に本当に自分の心の底の本当の気持ちからすっごくとっても幸せですー\( ̄▽ ̄)/*
2017/08/05 0:23:22
桂馬*クリッ     
@keima__0105
(続き)
でも、温度が非常に高くて、奈央ちゃんの体が体温と世界の高温のバランスが取れないのなら、
奈央ちゃん、お体調には気をつけてあまり無理むりしないでくださいねー(*^ ^*)*

そして、奈央ちゃん、お体調には気をつけて頑張りすぎないでくださいねー(o˘◡˘o)…✨
(続く)
2017/08/05 0:23:33
桂馬*クリッ     
@keima__0105
(続き)
ということで、奈央ちゃん…!!

温度が非常に高くて、
奈央ちゃんの体が体温と世界の高温のバランスが取れないのなら、
奈央ちゃんが本当に疲れていると感じたら、
無理しない程度に休憩を取っても本当に本当に良いことですねーー(*^^*)😉**…❄️☃️💕💖👍👍👍👍
(続く)
2017/08/05 0:23:44

桂馬*クリッ     
@keima__0105
あと…僕は毎日、お仕事の前とお仕事の後で私達にとってとっても大切ですっごく大好きな曲・『Happy★Pretty★Clover』をいつも聞いていましたが、
今日は僕と皆様が2016年9月1日から337日ずっと待っていた嬉しいお知らせ・『種ちゃんの仕事復帰のご報告』の発表日なので、https://t.co/qxdOrRanmi
2017/08/04 23:51:15
桂馬*クリッ     
@keima__0105
今日・2017年8月4日(金)・私達がずっと待っていた嬉しいお知らせ・種ちゃんの仕事復帰のご報告の発表日・『Happy★Pretty★Clover』の日も、私達にとってとっても大切ですっごく大好きな曲・『Happy★Pretty★Clover』を聴きましたーー(o˘◡˘o)😌🍀💫https://t.co/qbjC5OaF16
2017/08/04 23:51:27
桂馬*クリッ     
@keima__0105
あと、僕は、私達がずっと待っていた嬉しいお知らせ:種ちゃんの仕事復帰のご報告の発表日に、奈央ちゃんと皆様と私達にとってとても大切ですごく大好きな曲・『Happy★Pretty★Clover』を聴いて2016年9月1日:種ちゃんの活動休止のご報告日から337日ずっと待っていたので、https://t.co/ZgtoAo22cF
2017/08/04 23:51:43
桂馬*クリッ     
@keima__0105
今日・2017年8月4日・私達がずっと待っていた嬉しいお知らせ:種ちゃんの仕事復帰のご報告の発表日には、奈央ちゃんと皆様と『Happy★Pretty★Clover』を本当の幸せで溢れる”絶対笑顔”で聴くことができて心の底の本当の気持ちから本当に本当に嬉しいですー(o˘◡˘o)😉💖https://t.co/YvdRwXlCSl
2017/08/04 23:52:07
桂馬*クリッ     
@keima__0105
そして……。
僕は自分の心の底の本当の気持ちから本当に本当に本当にずっとずっとずっと、私達がずっとずっと本当に本当に待っていた『最高に嬉しいお知らせ:種ちゃんの仕事復帰のご報告の発表日』を、『2016年9月1日(木):種ちゃんの活動休止のご報告日』から337日間待っていたので、…
2017/08/04 23:52:14
桂馬*クリッ     
@keima__0105
僕が2017年8月4日の朝・今朝に種ちゃんの仕事復帰のご報告を知っていた時、
僕の心の底の本当の気持ちには、本当の嬉しさ・本当の喜び・本当の幸せが溢れて、
心の底の本当の気持ちから何よりも、宇宙で一番本当に良かったです&幸せでした&嬉しかったです&安心しましたー(o˘◡˘o)😌https://t.co/G5MbpTbx39
2017/08/04 23:53:04
桂馬*クリッ     
@keima__0105
きっと…奈央ちゃんも、西ちゃんも、まなみんも、ゆみたさんも、諏訪ちゃんも、佐藤さんも、天衝監督も、植田さんも、富岡さんも、名和さんも、綾奈さんも、Meisさんも、Rhodanthe*の皆様も、きんモサのキャスト・スタッフの皆様も、種ちゃんを応援している皆様も、そう思いますねー😉✨https://t.co/IiBUVnL3YP
2017/08/04 23:53:31
桂馬*クリッ     
@keima__0105
もちろん…!!

ー『”Rhodanthe*の花言葉の『「変わらぬ思い」・「終わりのない友情」』のように、
きっと…いつか、Rhodanthe*の皆さんと皆様がずっと待っていた”そのきんいろの時”がきたら、
長い間前から、今ここも、これから先も、これから先の先も、いつまでも、…
2017/08/04 23:53:48

桂馬*クリッ     
@keima__0105
🏖️🍝🍰『【マクトマ】〜Epilogue "PRESENT"〜』
*ー
まず、奈央ちゃん…!!
今夜は、本日・2017年8月4日(金)22:00から〜22:49までSHOWROOMさんにて放送された『マクとま』第16回の生放送をリアルタイムで見ましたよーー(* ^ ω ^)🙂💖✨https://t.co/xz6enUdMWs
2017/08/04 23:29:51
桂馬*クリッ     
@keima__0105
では、奈央ちゃん!!
『【マクトマ】〜Epilogue "PRESENT"〜』話題(本日・2017年8月4日(金)22:00から〜22:49までSHOWROOMさんにて放送された生放送『マクとま』第16回で奈央ちゃんと過ごした最高の夏色思い出についての感想メッセージ)を書く前に、https://t.co/kY23Tikk3H
2017/08/04 23:30:06
桂馬*クリッ     
@keima__0105
まず、奈央ちゃんが今、まだ”今日のお仕事&プライベートでやりたい事の中”や、”株式会社の東京都渋谷区神宮前6-19-20 第15荒井ビル2Fからお家に移転の中"、"明日のお仕事&プライベートでやりたい事の準備の中でとっても忙しいと思いますが、
そしていつも長くなってしまいますが、
2017/08/04 23:30:13
桂馬*クリッ     
@keima__0105
『【マクトマ】〜Epilogue PRESENT〜』話題(本日・2017年8月4日(金)22:00〜22:49までSHOWROOMさんにて放送された生放送『マクとま』第16回で奈央ちゃんと過ごした最高の夏色思い出についてメッセージ)の感想メッセージについて書きたいと思いますー😉✨
2017/08/04 23:30:21
桂馬*クリッ     
@keima__0105
この話題について奈央ちゃんに伝えたいことが本当に本当にたくさんありますので、
奈央ちゃんは時間があれば、今回もよかったら僕のいつもの長いメッセージを読んでくださいねー(*^^*)*

それでは、今ここから…今回のメッセージにこの話題について書きたいと思いますー(o^▽^o) 🙂
2017/08/04 23:30:31
桂馬*クリッ     
@keima__0105
【『マクロスがとまらない』第16回 声優・東山奈央、KENN、鈴木みのりが出演中…!!】

https://t.co/qHkSPblFMH
2017/08/04 23:30:59
桂馬*クリッ     
@keima__0105
【今夜配信の『マクロスがとまらない』第16回、ついに始まりましたー(o^▽^o)😌💖✨

https://t.co/u0E09GZciG
2017/08/04 23:31:43
桂馬*クリッ     
@keima__0105
今夜配信の生放送『マクロスがとまらない』第16回での奈央ちゃんが2017年7月14日にみのりちゃんとKENNさんとのぞみると畠中さんとマクとま&マクモデのスタッフさんと行った江の島・片瀬海岸西浜での『マクロス海の家』の合同ロケ映像(マクとまver.)が、ついに流れましたーー😌💖✨https://t.co/TkZ0rjTkcd
2017/08/04 23:32:02