このツイートへの返信

Chobi@3日目東テ20a
@chobi_chu
大阪のリリイベ来ました!!本当に期待しています!!
2017/08/04 19:05:37

むっさん@いのり・くま・希世乃推し 
@KAZ9324
良い座席ありがとうございますぅ😭💦ドキドキが止まりません…😇
2017/08/04 19:06:17

ドギー
@doggy_724
お疲れ様でしたー。安野さんから見て右手側3列目にいたメッサーTのものです。安野さん、本当にお歌がお上手で、とても心にしみ入りました。さらに綺麗なお姉さんで少し天然だなんて、アニメキャラとしては100点です👍次はSSAで応援させていただきますよー🙌
2017/08/04 20:43:14

HIROSHI SHIOTA
@toihsyoh
ハイタッチ会待ちしてますね〜
2017/08/04 20:27:50

さとみ(そ)@鳥のササミP
@tyuntyunnn
マネさんもきよのんもお疲れ様です!行かれる方羨ましい~😭💕
2017/08/04 20:22:28

jun
@KS_GR1
マネさんお疲れ様です。大阪行かれた方が羨ましいですねー。レポ楽しみにしてます!今日も安野さんぴょんぴょん跳ぶのかな…
2017/08/04 20:05:44

みくる@静岡最高
@chocolate_1167
行きたいです(´;ω;`)
2017/08/04 19:45:56

タカパンマン@ワルキュリア
@takamichikasai
いけなかった(;´Д⊂)

きよのんが大阪にいるというのに
( ノД`)…

念だけ送ります(。-人-。)
2017/08/04 19:28:47

七宮 廷~安野-大阪・ASL三日
@7ingma
会場に入りました!
2017/08/04 19:27:58

ドギー
@doggy_724
人すごいたくさんいます!
2017/08/04 19:20:26

ニャンコ先生
@WucFcMvmVGRhfpA
東京の地から応援しておりますお(●´ω`●)
フレーヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレーき・よ・の・ん
ガンバレヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_ガンバレき・よ・の・ん
2017/08/04 19:13:02

シャッター屋@酒だけが生き甲斐
@Type_Shutter
はぁ~楽しみ~😆
2017/08/04 19:11:41

まさまさ@7/9きよのん誕生日イベ!
@NSR250R116
会場入りました!
楽しみすぎます(^^)
2017/08/04 19:10:00

こう
@koudai08
マネージャーさんも頑張って下さい!
2017/08/04 19:09:55

ちゃろ
@charo0915
大阪・名古屋・(日立)の3連チャンの始まり🎵
のどと、前歯!に気を付けてくださいね。
2017/08/04 19:09:28


@jerseyken
今回は行けませんが、きっと皆さんが「良かった〜」というツイートをしてくれると思うのでそれを見て和もうと思います(*´ω`*)
2017/08/04 19:08:14

ゆー@with 女子サッカー部
@erg10yu
入場して待機中
2017/08/04 19:08:07

九官
@yamikyukan
大阪いいですね!!
いつか大阪の安野希世乃ファンの皆さんとも交流したいです!!
集まった皆さんに負けないくらい楽しんできてください!!
そして終わって時間があれば、お酒に合う大阪のおつまみも楽しみにしています!
2017/08/04 19:07:53

きょうちゃ「ん。」
@takion_501
入場しました。楽しみにしてます(^^)/ 席がちょっと遠くなので「涙。」
2017/08/04 19:07:25

きしん
@kishin_ao
会場入りました!楽しみです(^^)
2017/08/04 19:07:19