このツイートへの返信

ばさん(´⊙ω⊙`)
@basaaaan_dnp
特典会も2回目のライブもありがとうございました!特典会の時、麻里ちゃんの話ししてくれてありがとう〜〜〜〜 写真可愛すぎます(´;ω;`)即保存しました(´;ω;`)
2017/08/04 18:17:51

おとうふ
@fuwafuwatofu
かわいいよお( ; u ; )
2017/08/04 18:03:39

黒ぶ~
@Boorin66Kuro
姫、お疲れさまでした。
お二人とも素敵です。😆💕
2017/08/04 17:54:00

なみピカ@みずともは世界を救う
@namipika
写真撮れて良かったですね😀このあとも頑張ってね!
2017/08/04 17:13:44

しゅう
@shu1m14
え、けいちゃん麻里ちゃん推しだったの?
2017/08/04 17:02:58

うぃんた〜まりAOP→
@tohssski478
特典会お疲れ様でした!
6時からのステージもがんばってください!
2017/08/04 16:50:48

りょーた(兄)
@yhn6xxx
疲れ酷くてホテルで寝てたンゴ😭
たのしみましょ!
2017/08/04 16:50:24

スコッツマン
@1953mktkmd
姫様👸後1時間ありますね(⌒▽⌒)建物の中で涼んでます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
2017/08/04 16:50:11

オゾン
@ozone_milkytom
お疲れ様🙋🏻
2017/08/04 16:50:01

細川
@hirohosokawa
おつかれともえ。
2人とも可愛いです。
2017/08/04 16:48:58

ふうしぃ@個ツイ見てください
@miyu_mayu_kei
おおお!!!!
念願の推しかああ!すてき!おめでとう♡
これからのライブも頑張ってね!
2017/08/04 16:48:56

大神あきら
@k10moe
おつともえさまでした(*´ω`*)
姫様、今日はいっぱい姫押しを増やせましたか?( ・∇・)
2017/08/04 18:07:05

ぽろり@A応P箱推し
@pororiaop
お疲れさま。
2017/08/04 17:01:38