このツイートへの返信

しほ。
@nk_rkym
梅酒最高ですよねーっ
梅酒、果実酒が大好きです٩( 'ω' )و
2017/08/04 1:03:52

RYOSHIMA
@Ryoshima_Mimori
梅酒最高!!!
2017/08/04 1:54:28

ふっきー
@hutsuking_KKE
最近は焼酎もしょっちゅう飲むんですね……、ふふっ
2017/08/04 1:47:09

Sugata_香港にイベお願い
@gichangabubu
今日友達がくれたんです🤤 日本酒が好きですから楽しみです!🤓https://t.co/OJ7KbjeFRz
2017/08/04 1:34:14

ふじい みゆき
@meUkey0423
20歳になって数ヶ月経った今、1杯目のビールの美味しさを知ってしまいました(笑)澪はあれは水ですよ飲みやすさやばいですね(笑)焼酎飲めるようになりたい、、、焼酎の美味しさがまだわからないんですよね( ; ; )
引用ありがとうございますっっ!!!
2017/08/04 1:13:10

ユノ
@hkakwkes
芋焼酎!今度実家帰った時に声グラさんに送る缶詰と一緒に探して見ます笑
2017/08/04 1:09:15

ぺこ!!
@aya____uchida
20歳になったら飲みたいです~!
初お酒何にしよう🤔🤔🤔
2017/08/04 1:08:35

 れいれいさん 
@rerepossible003
芋焼酎最高です!!!!!
ここで共感できるのがとても嬉しいです!
ロックで飲みますか?それともソーダ割りとかですか?
2017/08/04 1:07:37

Y@Roselia箱推し 
@kkelasniw
ビールならアサヒ!日本酒なら無濾過生原酒(要冷蔵)!です!梅酒はあんまり普段飲まないんですが、今日ニコ生見てて気になったんで今度ポチって見ます\( ˆoˆ )/
2017/08/04 1:05:00
Y@Roselia箱推し 
@kkelasniw
ちなみに最近はずっと知多とウォッカばっかり飲んでますね…!ウォッカは好きなジュースで割れば大体美味しいのでおすすめです!https://t.co/LmRh93vWHC
2017/08/04 1:10:29

カイリパパ
@kairipapa3
焼酎は鳥飼っていう麦焼酎がおすすめです🍀フルーティーで焼酎❔って感じますよ‼️
2017/08/04 1:04:59

アカメ!!
@Orimuramadoka
澪を選ぶあたりセンスを感じます
2017/08/04 1:04:22

まーくん@あいみも♡
@Saaya_0519
ゆりしぃお酒強そう!w
2017/08/04 1:03:18

サ ん タ ナ
@yurika_endo
日本酒はちょっと高いけど飛露喜がオススメです!
2017/08/04 1:02:56

マーク☆スター!@青空マイスター
@makustar_50
ノンアルコールビール🍺好き!
2017/08/04 1:02:38

くじょー@生涯紗英推し
@ani_saolove
澪とても美味しいですよね(´ω`)
2017/08/04 1:00:56

あずもてゃん@愛あるバンドリーマー
@azumone_1205
キレートレモンサワーうまいよΨ( 'ч'♡ )
2017/08/04 1:00:25

コウダコウスケ@xc/w
@coudacousuke
先日のRoselia打ち上げの写真で澪注いでましたよね(*`・ω・)
あれ飲みやすいですよね!
2017/08/04 1:00:23

New toon@にゅーとぅーん 
@LoveliveNew
ゆりしぃ+アルコールには何故かメインに獺祭のイメージがありますw
2017/08/04 1:00:02

ちゃど
@apolloXIII_chad
梅酒はやっぱりチョーヤですか?🤔
2017/08/04 0:58:58